⭕️強度高めのヨガレッスンで疲れたけど滝汗に満足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.2kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 36.3% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    ヨガアドバンスー

    滝汗

    凄かったン

    時間がいつもより15分長いレッスンてのもあるし、チャレンジポーズ多めの中々ハードなレッスンでございました

    でも生徒さま満員だったなー

    みンなちャンと運動してるんだなあて思ったわあ
    (*´д`*)ハァハァ

    豆乳バナナ味飲んでみる

    オイニーはめちャバナナー

    味は…

    普通…

    チョコレート

    ストロベリー

    バナナ

    私はチョコレート味が一番好きなようでぷ

    置き換えドリンクの割もンもストックあるししっかり消費しよーっと
    '`ィ(*´ェ`*∩

    カフェで隣に座ったカップルが男→金髪白人、女→日本人

    ンで外人が流暢な日本語で喋っててチョー違和感でしたン 笑
    ( ・∀・)アヒャ

    きょも成長ホルモンどばどば出してヤりたいと思います
    (つ∀-)オヤスミー

    朝 7:00
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ 33℃ヨガアドバンス75分

    昼 13:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    夜 16:15
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料バナナ味

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント52件
    • ちむたむ ちむたむ 明日に備えて私も寝ます。
      オヤスミzzz…(早っ)
      2016.02.21 21:05
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      早寝で美活ですわよン

      明日の朝お肌がぶりンぶりンでありますよーに

      期待
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.02.21 21:09
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 滝汗流したいですー

      デトックス!

      ((o( ̄ー ̄)o))
      2016.02.21 21:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしはサウナや岩盤浴も苦手で、ホットヨガ一度体験したときも、息苦しかった記憶が!

      でも効果はすごそう❤️
      2016.02.21 21:17
    • クロ クロ 成長ホルモンドバドバ!私が気に入っている、フレーズです^_−☆

      よく減ると次の日めちゃスッキリですもんね〜
      早寝大好きです。私もドバドバしよう

      2016.02.21 21:29
    • さちママ さちママ 運動してるのにご飯それだけで足りるとか凄いです‼私お腹すいて寝れない(

      コンビニで買えますか?私も飲んでみたぁい☆
      2016.02.21 21:52
    • ひつじ0831 ひつじ0831 YOGAのレッスン75分。すごくロング。しかもホットヨガだから代謝超良くなりそう!!はむ子さんの日記を読んでいるとヨガやりたくて情報誌で検索中です。 2016.02.21 22:23
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) めっちゃお腹すきそう!! 2016.02.22 01:18
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      毛穴から汗出て毒素も出た気がするううう

      この時期汗流れること普段無いからヤっぱり気持ちが良い〜
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.02.22 05:18
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      岩盤浴もダメでしたかー?

      私、実家の時はスーパー銭湯が近くにあったので良く母親とお風呂と岩盤浴行ってたの思い出しましたー
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.02.22 05:20
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      早寝したため5:00に自然起床

      さすがにもう少し寝ようかちらン

      朝ゴロゴロ

      至福ー❤️

      成長ほるもん

      出しまくって美活でし
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.22 05:22
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      週末ぷち断食ちうだったので…

      だーかーらー

      足りてなーい 笑

      ユーグレナ飲んでみたいンかな

      私のおうちの近くの普通のスーパーではなくてデパ地下のスーパーとかにありますよン

      ネットでも15本1ケース注文しちャいました
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.22 05:25
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ホットヨガ大好き❤️

      きの75分ヤり切っておうちに帰ってきたらふくらはぎプルプルしましたもン

      筋肉ちャンも使えてたー?

      ってちょっとうれぴー
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.02.22 05:27
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      めっちャ腹が減るので早寝致しましたン

      21:00頃寝たー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.22 05:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      滝のような汗!それは、良いですね。ホットヨガですと、身体に掛かる負担があまりなさそうですし。

      ヨガ、自宅でやってみようかなって、ちょっと興味があります。レッスンを受けてやるのとは、全然違うのかもしれませんが。太陽のポーズをやってみたら、とても気持ちが良くて。

      女子は、やっぱり…チョコレートですね!

      (*´ω`*)
      2016.02.22 05:44
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      滝汗で自然に毛穴のお掃除出来てそうだよね〜

      おうちヨガはお金がかからンから魅力的

      太陽のポーズ

      太陽礼拝かにャン

      一呼吸一動作

      で繋がりを感じる動きだよね

      まだまだ出来ないポーズたくさんあるから出来るようになると良いなー

      チョコレート味が一番甘くて美味しい
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.02.22 07:07
    • ももみく ももみく すごーい、ストイックですね。
      そして順調に減ってるし!!
      ヨガですかね?やっぱり、痩せてる人って普段から運動してますものね。
      2016.02.22 07:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 1ヶ月の変動が凄いですねー。
      まるでグラフ6ヶ月にして見てるのかと思った。
      運動に、食事までかなりハード!尊敬します。
      2016.02.22 07:19
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      この一週間は平日のお食事も意識出来たし週末ぷち断食で体内デトックスした結果が体重にあらわれたみたい

      つか3連チャン呑みの分が元に戻せたことが何よりもうれぴー
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.02.22 07:49
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      あたすもこの変動やっべぇww

      と思っております

      増えやすいし痩せやすい

      はい

      筋肉ない証でつねン

      ヨガは有酸素運動だからなー

      ヤっぱ筋トレかー
      ( うωぅ)
      2016.02.22 07:51
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      成長ホルモンって別名若返りホルモンですね。

      ドバドバ出るといい作用いっぱい有りますよ♪
      2016.02.22 07:55
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      若返りほるもん

      素晴らしい響き〜

      実年齢は重ねるだけだけど若々しくありたいもンですにャ

      見た目

      体内

      \( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
      2016.02.22 08:13
    • みとひ みとひ 確かに運動人口多いですよね~!!
      近くのジムの駐車場も終日満車で、皆頑張ってるんだなって思います。

      DVDで宅ヨガを久々にやったら呼吸とポーズが合わず~
      腹式呼吸、なかなかお腹まで空気が入って来ず~
      なかなか難しいでございます(>_<)
      2016.02.22 08:42
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      腹でする呼吸

      胸でする呼吸

      わたすもまだまだちょーきっつうううう

      ヤればヤる程むずいねー

      でもきっとこのムズイて気づきが最初の一歩の気がするー

      からがむばろー
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.22 08:50
    • ミユキチ ミユキチ 強度高めのヨガと週末プチ断食お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)

      今のはむ子さん、ダイエットに対する集中力がすごいです
      尊敬~

      今日は楽しんできて下さいね♪
      大好き先輩さんもいらっしゃるのかな~|д・´)♥
      2016.02.22 09:07
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きょは先輩さまは来ないッス

      今は東京じゃない県に勤務ちうだから東京出張の時で泊まりじゃないと会えないのですよおおおお

      まあ月一くらいが丁度良い 笑

      来月の出張は未定らしい
      (ΦωΦ)フフフ・・

      今宵は楽しんできまぷ

      栄養摂取じゃああああああああ
      2016.02.22 09:58
    • Ys Ys ヨガってたまに上半身と下半身がもげるんじゃないかと思うポージングあるよね(^◇^;)
      あれもなかなかのストレス解消。自分の身体と向き合えるのは素晴らしい。
      2016.02.22 12:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 なんてストイック‼️
      頭が上がりません(;´༎ຶД༎ຶ`)

      私なんて、ヨーグルト断食してた間、ほとんど家でじっとしてました〜( ꒪Д꒪)

      飲み会は楽しかったですか(o^^o)❓
      2016.02.22 12:49
    • はむ子 はむ子 > Ysさん

      お肉が落ちてくると物理的にポーズが取りやすい〜

      それ実感出来るとますます楽しい

      片足で身体支えるやつは膝がぷるぷる致しましたああああああ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.02.22 12:57
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      ぷち断食ちうはじーっとしているよりも活動してた方が気が紛れる〜

      帰って来てからはベッドでゴーロゴロ

      至福でつ

      呑み会は今宵なのでつ

      今から楽しみでソワソワ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.22 12:59
    • パピコ パピコ プチ断食中にそんなにしっかりしたホットヨガもして凄いですね!

      数日来ない間に体重も減ってるし!

      倒れないように気をつけて下さいね。
      2016.02.22 17:17
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 暑い部屋に75分いるだけでもしんどそぉ~(。>д<)
      そんな中でヨガなんてハードだわ(。-∀-)
      レッスン終了後の炭酸がめっちゃ美味しく感じられそう!(笑)
      バナナ味もびみょ~だったんですね(´・ω・`)
      どんまい、いちごとばなな!
      2016.02.22 17:47
    • 凛子 凛子 プチ断食されてるんですね。
      食事記録見て本当に尊敬してます!
      2016.02.22 17:54
    • とどこ とどこ 滝汗良いですね〜

      ヨガ何処も流行ってるよね

      私が行っているジムのヨガクラスもいつも満員だよ

      みんな運動してるんですよね

      私身体硬いから大変ですψ(`∇´)ψ

      異色カップル おもわず聞き耳立てちゃうん (^◇^)
      2016.02.22 18:07
    • ☆maco☆ ☆maco☆ いい汗かいてきましたねー‼️
      滝汗かいたら、スッキリして気持ち良さそうです。
      デトックスばっちりですね(o’v`b)bGOOD☆

      2016.02.22 18:31
    • ヨッシー ヨッシー もうすぐ70キロ台切れますね 2016.02.22 18:46
    • あん あん
      置き換え&ヨガ頑張っとりますなぁ(o^-^o)

      わたすは 新年会でバカスカ食べてプチ増量しますた( ´艸`)

      2016.02.22 20:36
    • みかん みかん ヨガと置き換えでどんどん痩せてますね(๑•᎑•๑)♬*゜
      次回の受診で運動OK出たら再開しなきゃ~!
      2016.02.22 23:23
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      はむ子さん
      呑み会♡焼き鳥♡レバーちゃん♡達

      楽しんだですか(♡∀♡)??

      滝汗、凄いですね!
      ストイック( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      私も頑張ります

      2016.02.22 23:50
    • 逢坂真白 逢坂真白 早くも今月の目標達成されてますねーฅ(º ロ º ฅ)♩*゜
      おめでとうございます~♡

      逢坂は週末の結婚式で食べ過ぎ、体重計のないホテル滞在でバイキングを楽しみ、体重に乗るのがドキドキな週明けですʕ•ﻌ•`ʔ!
      はむ子さんの日記を見てたら、どこかにしまった古いWii fitを探そうか思ってます(* ´艸` )笑。
      2016.02.23 02:36
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします!

      ヨガって人気なんですね♪
      チャレンジしたことはありますが、体を痛めて挫折しちゃいました(^_^;)
      2016.02.23 07:14
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      ぷち断食ちうも普通に生活してたー

      きのは呑み会で栄養とカロリをたっぷりと摂取致しましたン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.23 08:21
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      75分がむばりました

      毛穴から汗出てお肌綺麗になったと思うことに致します

      豆乳はチョコレート味が一番美味しいと分かったので今後はチョコレート味をリピしまーす
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.23 08:23
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      きのの呑みは一緒に行った男性よりも食べましたわあ
      (///ω///)
      2016.02.23 08:25
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      ヨガは流行りなのですなあ

      滝汗気持ちが良いしね

      外人には外国語を喋ってほしかった 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.23 08:27
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      デトックス強化週間出来ましたー

      今週は呑み会楽しみつつ

      増えたら調整がむばりまーす
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.02.23 08:28
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      きのの呑みで少し遠のいたあああああ
      (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
      2016.02.23 08:29
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      あたすもきのの夜呑み会で今朝めためた増えてたン
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.02.23 08:30
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      運動おっけー出ると良いね

      ヨガすっきり出来ますものね
      ( `д´)b
      2016.02.23 08:31
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      楽しみすぎて帰り道の記憶がござぁませン

      あはははは

      でもちャンとパジャマで寝てたー
      (///ω///)
      2016.02.23 08:33
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      楽しんで肥える分にはなンだか幸せー

      調整がむばれるってもンでつなあ

      わたくしもきの呑み会で肥えましたン

      Wiiで楽しみながら運動ですかー?

      活用致しませう
      ( `д´)b
      2016.02.23 08:35
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      体重3桁の頃よりホットヨガにはお世話になっておりまうす

      仕事終わりの滝汗が至福〜
      (〃艸〃)
      2016.02.23 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割 ... 、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリン ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... のよ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と共鳴して ... ょうか。  幼児さんにも毎回宿題は出しています。宿題と言いましても、「CDを聞きながら必ずストーリーブックを読んで ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298