リトルワールドとイタリアン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.6kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29% 24.8% 165cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • あしべ


    [前日より +0.5kg]

    当然の増量ですね(笑)

    今日もお出かけして、いっぱい楽しんじゃいました☆
    また増量決定だなあ(;´∀`)ゞ アハハ

    明日から調整頑張ります~!


    【食事】

    08:30  
    低脂肪乳カフェオレ[+オリゴ糖](ホット)

    11:00~
    庄内風芋煮1/2杯、タイ風唐揚げ2コ、加糖缶カフェオレ(ホット)1/3本、
    ソーセージ盛り合わせ1/2皿、クリームチーズプレッツェル1/2コ
    ★リトルワールド

    18:00
    前菜の盛り合わせ、サルシッチャとキャベツのスパゲッティ1/2皿、
    赤ワインのリゾット1/2皿、飛騨牛もも肉のタリアータ1/2皿、
    仔羊ロース肉のソテー1/2皿、コーヒー[+フレッシュ](ホット)
    ★コンタディーノ


    +マルチビタミン&ミネラル


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    リトルワールド歩き
    腸もみ



    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの なんておいしそうなディナー(*´∀`*)
      赤ワインのリゾット、そそられますー♪
      2016.02.21 22:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      500g (・∀・;)
      誤差です!誤差っっ!!!www

      わたしなんて 気をつけててもーー 毎日700gずつ ふえやがります!!!

      じぐしょーーーです(笑)
      2016.02.22 00:24
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      凄く美味しそうな料理達~!リトルワールドも、とても楽しめたようで、良かったですね。昨日は暖かかったですし、比較的過ごしやすかったとも。

      4~5月頃に、行けたら良いな。

      “赤ワインのリゾット”だとか、とてもお洒落ですね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.22 05:29
    • みとひ みとひ あしべさんの週末、超贅沢ー♪♪♪
      こんな素敵な週末のためなら、平日頑張って節制しようという
      気持ちも沸いてきますね(*^^)v
      いやー、ホントに羨ましい限りです☆
      2016.02.22 08:45
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      「お米と赤ワインってすごく合うんだなあ♪♪」と、
      新しい発見をさせてもらった美味しいリゾットでした(´∀`*)

      2016.02.22 13:33
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      励ましありがとうございます(*´ω`)ゞ
      今週末は調子に乗り過ぎてしまい今日もさらに増量したので、
      本気で調整しないとヤバいですー!(苦笑)

      2016.02.22 13:38
    • あしべ あしべ > ユキさん

      昨日はレジャー&ディナーととっても充実した1日でしたが、
      お楽しみの反動が体重にもろに反映されてしまったので(笑)、
      今日から調整頑張りまーす!(;´▽`)ノ

      2016.02.22 13:55
    • あしべ あしべ > みとひさん

      今週末はハメを外し過ぎて大増量してしまいました(笑)
      お恥ずかしい~(;´∪`)ゞ
      今日から気を引き締めて調整を頑張ります!

      2016.02.22 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    eyond the Reef”をテーマにチーズケーキやムース、ジェラートの3種のスイーツが同時に楽しめる盛り合わせ ... 京映画館 映画とコーヒーのある1日』では、"どこか懐かしいアンティークな屋根裏カフェ”と ... た軽食や、パンケーキやパフェなどのスイーツまで揃っていて驚き! また公開中の作品をイメージしたオリジナルド ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31