119日目:ダイエット再開と久々のプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 63.3kg 52kg 46% (あと11.3kg) 162cm 63.3kgの体型
    体脂肪 36% 31.3% 25% 162cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • こうめ

    …ご心配かけた方、申し訳ありませんでした。モヤモヤは解決してないんですが、旦那が昨晩も姑との間に入ってくれたりして…悩むのに飽きて、今日からダイエットを再開しています。
    今日は5日ぶりのプール。
    歩いたり泳いだりしたら、本当に気持ちいいし気分爽快(◍•ᴗ•◍)
    やっぱり気持ちや身体が重くても、まずは動くことが必要なのかな?
    明日は、いつも通りに旦那の出勤時間と一緒に運動に出かけたいです。

    ●食事など
    朝:マイクロダイエット
    昼:あんかけおろしうどん(海老天、鶏、お揚げ、大根おろし、ねぎ、海苔)、お茶
    夜:天かすととろろ昆布の小うどん、チューハイ2本
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキング20155歩
    水中歩行と平泳ぎ1時間
    ストレッチ
    半身浴1時間半予定
    ●サプリなど
    プロテイン、ヴァームウォーター、えごま油



    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント6件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 悩むのに飽きて、の部分にうんうん、と思いました。
      こうめさんの大切な時間、こうめさんの為に使ってくださいね^^
      2016.02.21 21:57
    • acoaco acoaco お久しぶりです
      私も結構くよくよ、気持ち引きずる方で・・・
      もう悩むのやめようと思っても、またぶり返したり・・・・
      それが食にも反映されちゃうんですよね。

      でも体動かすと、気持ちいいですよね。
      私もようやく体を動かす気持ちよさがわかってきました♪
      また一緒にがんばりましょう♪
      2016.02.21 22:17
    • こうめ こうめ > みどこさん
      おはようございます。
      悩むのに飽きて…に共感?有難うございます。そうですよね〜。どんな風に使っても同じ限られた時間。
      前向きに大切に使えるようにしますね(^_^)
      2016.02.22 07:37
    • こうめ こうめ > acoacoさん
      悩むのやめてもぶり返す…
      めっちゃわかります。
      段々ぶり返しの間隔は長くなってきてるんですがw
      運動の気持ち良さわかってもらえて嬉しい。はい♡一緒に頑張りましょう!
      2016.02.22 07:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 悩み通り越すと、飽きるのは良くありますよね!
      一応、元気になられたようで良かったです✨
      また、宜しくお願い致しますね❤
      2016.02.22 18:06
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      こちらこそ宜しくお願い致します♪
      今日、1日目から自分の日記を読み直していて、たいらのひとみさんにはコメント等でずっとずっとお世話になってたのを再確認。…ほんとに有難うございます。お互い、今年は願いが叶うように祈ってます。体調不良が重なってるのに心地良いコメントに感謝です!
      2016.02.22 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと腰を下ろし ... できる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることが ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... きたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13