油断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.6kg 56kg 32% (あと13.6kg) 151cm 69.6kgの体型
    体脂肪 39% 36.6% 25% 151cm 美容

2016年02月21日

  • ゆきうさぎまる

    移動距離:3.22km   
    歩数:7000歩  
    ...................................................... 

    相変わらずIngressしかしとりません。
    それでもIngressはしてるし、カロリーも気をつけてるから、一応減るんだよね。
    本当は体力増強とか筋肉増やすとかも同時進行でしなきゃなんだけど。
    季節の変わり目に精神が戸惑ってるのかな。

    カロリー合計:1305kcal21:27
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる 昨日、インストールしたのに
      今日は、強風で歩きに行く気になれなかった・・・
      明日は、ジムだからジム周りでどこかあったら行って見ようかな?
      2016.02.21 23:19
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      強風は危ないですからね!
      家のパソコンからIntelMAPっていうのが見られて、
      Ingressで使うGoogleアカウントでログインすると
      Ingress上の近所の様子が見られますよ!
      (情報量が多くて重いので、すぐにMマップの現在地ボタンを押すことをおすすめします。)
      2016.02.22 07:50
    • らすかる らすかる > ゆきうさぎまるさん
      今日、やってみようと思って出かけたけど
      何をどうしたらいいのか・・・
      難しいです(;>_<;)
      2016.02.22 16:57
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      とりあえずはゲーム内メニューのトレーニングを開いてやってみるといいです。
      その後は
      http://www.appbank.net/2015/01/01/iphone-application/956002.php
      みたいな初心者向けサイトを見つつがいいですね。
      とにかくゲーム内情報が少ないゲームなので、最初のうちは検索しながらやるとよいですよ!
      2016.02.22 21:33
    • らすかる らすかる > ゆきうさぎまるさん
      ありがとうございます。いろいろ見てみます。
      2016.02.22 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    きれば空腹で0時までに寝ることがすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やす ... を刺激する運動は大切です。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけ ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているの ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いました。その思いはいまでも変わりませんし、私にとっては不変の美の象徴です。グ ... すか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わ ... ラムロックのファッションはバッドテイストと紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行って ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
112
被ライバル
60