帰りました‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 51kg 0% (あと4kg) 164cm 55kgの体型
    体脂肪 25% 0% 21% 164cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • さちママ


    食パン
    カフェオレ
    チーズ
    千切りキャベツ


    チャーハン
    ぜんざい多め


    ほうれん草バター炒め
    納豆
    カボチャ
    少なめご飯
    おやつ
    チョコニブンノイチ枚

    天国実家から狭いアパートに帰ってきました‼子どもはギャンナキ、家は散らかり放題で…
    ストレス食いです。ぜんざい、チョコ

    でも体重減ってた‼これはなぜか検証しますと( ̄ー ̄)

    ①ダイエット中と公言したため、自然と少なめにたべてた

    ②2日間ウォーキングをした30分くらい


    よって、、明日から色んな人にダイエット中といいまくる 

    時間を見つけてウォーキングに励む

    をしまぁすp(^-^)q


    でも明日朝増えてる可能性大です。☆

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント13件
    • う ご実家に帰られてたんですね〜^_^
      本当実家は天国ですよね♡
      2016.02.21 21:57
    • さちママ さちママ > うさん
      うさんも実家でしたね❤ほんと天国過ぎて帰りたくなくなります!

      ゆっくり休んで下さいね(ノ´∀`*)
      2016.02.21 22:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 初めまして!ライバル登録ありがとうございます!

      すごい
      ストレスあっても痩せてるなんて私はだめみたい(^-^;ゲスの極み夫にやられた(--;)
      娘も学校行かない×
      娘と夫にやられた(--;)ストレス度はゲスの極み夫が120%

      娘のストレス度70%土曜日は怒りMAXで便秘になり結局痩せませんでした(^-^;
      2016.02.22 05:48
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) こんにちは(о´∀`о)
      同じく日曜日は実家→荒れた家でガックリコース。
      自分の家、断捨離したい!
      でも、断捨離の本が増えていくばかり(笑)
      2016.02.22 06:54
    • あまね あまね おかえりなさい~ 
      体重減、良かったですね♪
      私も昨日は食べすぎでした-。また今週もよろしくお願い致します~(≧∀≦)
      2016.02.22 07:10
    • はむ子 はむ子 おかえりなさいませ❤️

      家事がむばったらカロリ消費なるかもおおおお 笑

      周りの人にダイエット宣言

      これかにャリ有効でつよ

      いろンな情報教えてもらえるし
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 07:53
    • ぶたさん ぶたさん ぎゃんなき、散らかりからのストレス食いとっても気持ち分かります!!!(>_<)

      私も運動がんばらなくちゃ(*´ー`*)q
      2016.02.22 14:22
    • さちママ さちママ > 心願成就さん
      ストレスが多い中、ダイエットに励んでる心意気が素晴らしい~⤴
      なかなか報われないんですよね。分かります( ;∀;)

      お通じ私は野菜多めとチアシード入りヨーグルトで今はいい感じですー。万年便秘体質です。

      心願成就さんの便秘も解消されるといいなぁ(^-^)
      2016.02.22 15:42
    • さちママ さちママ > ぶたさんさん
      運動ーなかなか時間が取りにくいけど、
      ちょっとずつ頑張りましょうねん(*^^*

      これで結果が出ればもっとガンバれるのに( ;∀;)
      2016.02.22 15:44
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      ただいまん☆

      やっぱり宣言良いですよね?❗来週も誘惑の雛祭り会あるので周りに宣言します☆
      2016.02.22 15:52
    • さちママ さちママ > あまねさん
      ほんのちょっとしか減ってないけどp(^-^)q

      うん、今週も一緒に頑張りましょう❤
      2016.02.22 15:53
    • さちママ さちママ > シナモンさん

      同じでしたか(笑)
      自分家も慣れたらいいんだけどね。
      断捨離したい服が多くてヤバいですー。
      2016.02.22 15:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんにちは!ゲス夫がいなくなったとたんに毒が解毒され快便だよ 2016.02.22 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なから ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    しいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... ともとは、大日本インキ化学工業株式会社の社内ベンチャーからスタートしました。創業者(現会長 斎藤 敏 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35