子供たちの成長

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.9% 20% 158cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降30分

    計測し忘れ…
    今日は娘の新体操の発表会でした。

    朝もゆっくりだったので楽は楽だったけど、髪を結ってやったり、メイクアップしたり…カメラは充電大丈夫?見に来てくれるお友達へのプレゼントを調達して…なんだか忙しない朝でした。

    いつもお兄ちゃんがいないと何にもできない引っ込み思案の娘が堂々と演技していて、しかも練習ではいつも失敗していたところも本番ではバッチリ!!!で母ビックリ!!!

    見に来てくれた保育園時代のお友達と家族みんなで焼き肉食べ放題のお店で久しぶりにお食事。

    まだ明るいうちからのアルコールでホロ酔いになって夕方帰宅し、、、中途半端な時間の隙間を、そうだ!息子の中学校の制服の採寸に行こうと。

    大きな学ランを試着した息子を見たら、何だか急に大人びて見えて、アルコールも入ってたからか、涙が出てきました(。╯╰╯╰)~♡

    昼間に食べ放題でたくさん食べてもう夜は食べなくていいね~って言ってたのに、何だか小腹が空いて、パパがうどんを作ってくれたので少し食べ、それが呼び水となってポテトチップスとか、アイスクリームとか食べちゃった…。
    子供たちの成長を感じて、たくさん食べて、おしゃべりして笑って良い1日でした。

    あっ、また家事が疎かになったまま月曜日を迎えてしまう~(笑)

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      分かります!
      子供の成長を感じた時って凄く嬉しいし感動しますよね

      うちの娘はこの3月1日に高校卒業します。
      私は間違いなく泣きそうです(笑)

      うちのコはダンスを習ってて
      先輩や後輩同級生にファンが多く
      やたら人気者なんですが・・・

      文化祭見に行った時にかーきんさんの娘さんみたいに
      私が想像してたよりずっとカッコ良く堂々と素晴らしく踊れてました

      しかも生徒たちがうちの子の名前を呼んで凄い歓声で応援してくれてるのを見て
      恥ずかしながら感無量で感動して泣いてしまいました
      (スミマセン。完全に親バカです

      特にうちは旦那があんな状態で出ていき
      母子家庭なので辛いときを肩を寄せ合い一緒に生きてきたので

      娘に対しては可愛さ100倍なんですよね
      子供が誰が見てるか分からないから私の事はここで書かないでね!って言うので
      私の日記に子供の事がかけないのが残念なのですが

      かーきんの日記に書けてスッキリしました(^。^;)

      子供の成長は親にとってホントに宝物ですね

      でもこれ以上大きくなって欲しくないような・・・
      (^▽^;)複雑です。

      かーきんさんにとって今日が楽しい日であって良かったです
      (*^∇^*)

      オヤスミなさい

      2016.02.21 22:16
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~
      娘ちゃんの新体操お疲れ様~

      家は今日三男の試合で 同じように活躍する息子に頼もしさを感じましたよ

      頑張る姿は 本当に 素敵ですもんね。

      長男君 採寸(^ー^)

      家はもうすぐ出来て来ます
      あ!制服はお古ですけど、体操服とかね♪

      初々しい姿 ちょっと恥ずかしそうに カーテンから出てきませんでした?

      男の子が段々男子になるときですね~

      今日は 子供たちの成長を感じる1日でしたね。




      2016.02.21 22:31
    • to-bu to-bu ほのぼのした日記ありがとうございます(*^^*)
      楽しい1日だったようで、良かったですね‼
      うちの娘の制服寸法はかりにいきましたが、なんとかお兄ちゃんのお古、使えるのを使うことしか考えていなかったなぁ(笑)

      またおじゃましますねm(__)m
      2016.02.21 23:06
    • パピコ パピコ かーきんさんも飲み食いの日曜日だったんですね(^-^)

      娘さんの新体操、可愛いだろうな~❤

      息子くんの中学の制服!
      それはぐっときますよね。

      甥っこの中学の制服姿見た時、なんだか別人のように、遠くに行ってしまった淋しさを感じたのを思い出しました。

      素敵な日曜日でしたね♪

      あ!私も昨日は家事してませーん(^^ゞ
      2016.02.22 18:45
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      こんばんは
      みきてぃさんのお嬢さんも卒業でしたね!
      高校卒業って本当に感慨深いことでしょう。

      みきてぃさんの傍にいて、みきてぃさんの良い理解者となってくれて、立派に成長していますね(。╯╰╯╰)~♡

      お嬢さんにとってもみきてぃさんは若くて可愛くて自慢のママだね(^_-)

      2016.02.23 20:44
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      カーテンから恥ずかしそうに出てきた息子はすっかり大人びて見えました!

      うちの子は体が小さいんだけど、採寸してくれたおばちゃんに、すぐに大きくなって、制服姿ももっと様になってくるよ!って言われて、照れ臭そうにしてました。

      学校の準備も整っただけで、少し気持ちが楽になったわ♪

      隙間時間も有効に使えて良い1日でした!
      2016.02.23 20:53
    • かーきん かーきん > to-buさん

      体操着とかなら、お古を妹に回せるかな。

      女の子は女の子の制服の可愛さがあるよね♡

      何だかどんどん大きくなって、寂しくなっちゃうわ( ;∀;)
      2016.02.23 20:57
    • かーきん かーきん > パピコさん

      新体操、まだまだお子ちゃま体型の娘がレオタード着て、可愛かったです╰(*´︶`*)╯

      で、お兄ちゃんの制服姿、本当にえっっ!?って言うくらい大人びて見えました。
      そうなの、何だか遠くに行っちゃうかのような寂しさも感じたよぉ。

      どんどん成長していくのね~。
      2016.02.23 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40