2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 51.2kg 48kg 13% (あと3.2kg) 162cm 51.2kgの体型
    体脂肪 21.6% 21.1% 19.9% 162cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • ゆきてぃ

    朝11:30
    青汁
    バナナ
    ヨーグルト
    味噌汁

    昼12:20
    ご飯
    味噌汁
    キムチ
    ノラボーナ
    りんごサラダ
    フィナンシェ

    間食16:00
    ミニガブリチュウ
    マーブルチョコ
    プリンちゃん
    フライドポテトのお菓子

    間食17:00
    バナナ

    夜19:00
    パスタ2皿
    黒豆
    らっきょう5個
    納豆
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    甥っ子の幼稚園のイベントで貰ったお菓子♡
    帰りに全部食べちゃいました⸜( ¯⌓¯ )⸝
    どんだけ食い意地はってんだろー。呆れる。

    生理中 カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっていま ... フルーツは乾燥しているので栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通した ... てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお ... 4年秋のスリランカからミクロネシア、スペインと旅を重ねています。全国で旅の報告ディナー会などのイベントも開催していると ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ひよこ
被ライバル - 全てを見る
  • みわ
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆきてぃ
ゆきてぃ

162cm 51kg

日記
25
ライバル
2
被ライバル
2