˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.8kg 64kg 10% (あと1.8kg) 152cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • あまね


    はじめまして( ˇωˇ )
    こんばんは|ू・ω・` )

    さあさあ!
    本日からこまめに日記を
    更新していきたいと
    思います(笑)

    まず、私のダイエットの
    コンセプトは

    ずばり!!!


    足痩せ!腕やせ!腹痩せ!www

    全体的に落としたいのは
    勿論ですが・・・
    まずは見えるところを
    細くしていきたいな、と。

    主に食事制限、ボニック、
    軽度の運動などをしようかなと!

    日記に書くのは
    その日に食べたものと
    やったこと!

    ダメ出しください( ´。pωq。)
    痩せろデブ!って
    怒鳴りつけてください!
    でも、飴多めの方がやる気でry

    ってことで!
    よろしくお願いします♡

    さて、本題です( ˇωˇ )

    【今日摂取したもの】

    ○朝
    ・コッペパンひとつ

    ○昼
    ・マックのハンバーガー
    ・ポテトS
    ・シャカチキチーズ

    ○夜
    ・モツ煮
    ・ロールキャベツ
    ・白米50g

    【運動】
    ・ボニック(両太もも、下腹部)
    ・マッサージ(両脚)

    そして、私の中で
    もう一つルールを決めました!
    毎週日曜日にボディ測定実施!
    数字に出ると嬉しくて
    やる気が出るかな・・・と!
    測定部は、二の腕、太もも、ヒップ、
    ふくらはぎ、ウエスト、下腹部!

    ちなみに2月15日は・・・

    二の腕 32
    ウエスト 87
    下腹部 101
    太もも 64
    ふくらはぎ 41
    ヒップ 108
    でした。

    本日のボディ測定は・・・

    二の腕 33・・・あれ?おかしいなあ
    ウエスト 84・・・-3cm
    下腹部 100・・・-1cm
    太もも 61・・・-3cm
    ふくらはぎ 39・・・2cm
    ヒップ 107・・・-1cm

    とあんまり変化ありませんでした
    でも!確実にボニックを使用した
    脚と腹部には効果ありました

    今週は二の腕にも力を入れて
    頑張りたいなー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント2件
    • さよ さよ コメントありがとうございました♡
      一緒に頑張りましょうね!!
      食事制限ではなかなか痩せられなくなってきているのか...気を付けているもりでも、体重が減らない私ですか、皆さんと一緒にめげずに頑張りたいと思います(T_T)
      2016.02.25 11:35
    • 京 その気持ちわかる! 2016.04.17 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    レクションは来日はありませんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... 、新しいことでもそこに追加すればできるようになっています。華やかな世界ですが ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 太陽の丘

    金沢駅 【NEW】来年2月新会場誕生!コンセプトは想い叶える光と緑の邸宅「ザ・アルバテラス」 ... ララシャンス 太陽の丘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さよ
被ライバル - 全てを見る
  • さよ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あまね
あまね

152cm 65.8kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1