12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.1kg 48kg 15% (あと10.1kg) 148cm 58.1kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 28% 148cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • ケイ

    今日は良いお天気になったので、元気になった息子を連れて、家族で近所の動物園へ。
    キリンとライオンとチーターとフラミンゴとゾウを見て、お昼食べて帰ってくるショートコースでしたが、そこそこ歩いてそこそこ疲れました笑。

    とは言っても運動はゼロなので、食事はご飯の量を少なめにして、間食もなし。
    食べ(過ぎ)なきゃ減るんだな…という当たり前のことにちょっと感じ入ったりして。
    まあ生理終わったところで、一番ダイエット効果出るタイミングだからな~排卵日近づいてからが勝負だな…
     
    【今日の食事】
    朝:豆腐とアサリの味噌汁、卵かけご飯
    昼:野菜たっぷり黒酢唐揚げ丼(外食)
    夜:かつお刺身、豆腐とアサリの味噌汁、ちくわの炒め煮、白飯

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:5,500歩

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 動物園いいですねー。

      間食なしにするだけでもやっぱ違いますね。
      痩せ期突入はチャンスですね。
      ぐっと減らしましょう!!


      私も動物園いこうかなー
      2016.02.22 11:44
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      動物園、いやでも歩くし大してヘビーな食べ物も売ってないしで、なかなかにダイエッター向きでした笑。
      動物見てると和みますしね。

      痩せ期の内にスパートかけて頑張ります!
      2016.02.22 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番 ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミング ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    じ方が違うんですが、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言って ... 自身、わりとそっち方向ですね(笑)。軽い冗談で言ったことが、思いもよらず大きなニュースになってたり ... です」。 パイロット版のために作られた“オダギリジョー人形”は本編と同じアフロ&サングラスだったという ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10