50日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.6kg 50kg 47% (あと4.6kg) 153cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31.7% 27.6% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • mii

    とりあえず体重キープ☆
    最近はジムで機械トレーニング+
    マットで腹筋トレーニングを
    するようになりました!
    これがまたキツイッ!!
    けど終わった後の爽快感が
    たまらない☆
    なんとなくクビレも
    できてきた感じがします!
    この調子で頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ ☆

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント2件
    • emi emi きつい運動も終わってみれば
      あっとゆーまで、やってよかった!
      っていう達成感がありますよね♪
      わたしも親知らず抜いたあとは
      運動がしばらくできないかも
      なので、今週は休みナシで
      がんばります٩(๑`^´๑)۶
      2016.02.22 12:43
    • mii mii > emiさん
      そうなんです!!
      達成感もたまらないですね❀.(*´▽`*)❀.
      emiさんも運動頑張ってください
      (๑•̀∀- )و☆
      2016.02.22 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    を前に出して歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... るが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要とな ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この ... るケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニング ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • ゆったん
  • くろみ
  • GUMI
  • emi
  • まさえ
  • まるふ
被ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • 豚まんマン
  • emi
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
mii
mii

153cm 51.5kg

日記
91
ライバル
7
被ライバル
4