祭り終了〜(^_^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 50kg 86% (あと0.8kg) 156.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.8% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • 肉球

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ーアレやコレや、いろいろいっぱい❤︎
    間食ーあんなのこんなの、いろいろいっぱい❤︎
    夕食ー甘くないパンやら甘いパンやら、いろいろいっぱい❤︎
    ☆「しゃぶしゃぶがイイ」という私…( *`ω´)
    「ホテルのランチバイキングがイイ」という夫…( `ω´*)
    そして、ジャンケンで負けた私…(T_T)
    悔しいので、夕食はパンにしてやった!ψ(`∇´)ψ

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴ー40分

    【その他いろいろ】
    ☆また明日から苦行の日々が始まります…(T_T)
    「しぼむ」か「やつれるか」わかりませんが、食事コントロールしてみようかと思ってます…(^_^;)

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • ローリエ ローリエ キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
      ホテルのランチバイキングーーーーー!!
      いいな いいなぁ~♡
      思いっきり 楽しめたみたいねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

      今日から 食事コントロール?
      私も 本当は したほうがいいのよねぇ~^^; 

      2016.02.22 06:31
    • かよぴ かよぴ
      ホテルのランチバイキング‼︎
      いいな〜o(^▽^)o♪
      ホント旦那さんと仲良しですね♪

      カロリーコントロール、アプリ活用してみてください( ^ω^ )b
      2016.02.22 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    どです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... 。エネルギー量が低いものとしては、ういろう、醤油だんご、水ようかんな ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    どもが驚いたと同時に、できあがったおいしいドリンクですっかり泣きやみ笑顔になったというもの。 「あくまでも言い伝えなので本当の話かは分からない ... ANGKOK(ソフィテル ソー バンコク)」の朝食バイキングは、7階のRed Oven レストランで ... ク。色とりどりの液体が満ちた試験管のようなスティックを抱えたスタッフが登場したかと思いきや、挨拶をしながらおもむろに氷いっぱいの ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
52