69日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 79kg 60kg 25% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • のぞみ

    今日は家事の日。

    凄くいい天気で
    お買い物がてら
    沢山歩いてみました。

    日が射して
    あたたかくて
    なんだかちょっと幸せな日。

    カロリミットが効いたのか
    ちょっとの増量ですんで良かった。


    食べた物

    お腹がすいた時に

    うどん 267
    味ぽん

    オートミール 100
    インスタントのポタージュスープ 67



    キャベツ、大根、干し椎茸、鳥ミンチの野菜たっぷり味噌汁

    うどん 267
    めんつゆ

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日は、暖かかったですよね!過ごしやすい日だったように思います。

      (*´ω`*)

      結構、少なめな量で済ませられた事、素晴らしいです!私は…朝から、食欲旺盛につき(苦笑)。

      今週も、1週間、頑張りましょうね!のぞみさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.22 05:24
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      おはようございます。
      今週もお互い頑張りましょうね♪

      食事量
      深夜の食事

      モツ鍋という脂沢山だったので
      胃がもたれて、昨日は入りませんでした~。

      ただ、お出かけでは
      お腹いっぱい
      我慢せず食べちゃいました。

      調整頑張りますね。
      2016.02.22 08:31
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) 家事って無我の境地に通じているらしいです!
      最近読んだ本に書いてありました!(^^)!
      素晴らしい一日でしたね☆

      2016.02.22 10:42
    • のぞみ のぞみ > りょうこさん

      お久しぶりです!
      お元気でしたか?

      無我の境地かー。
      ちょっとかっこいい!
      少し、嫌いな掃除が好きになれそうです。
      いい1日でしたー。
      2016.02.22 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    となっています。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープ ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ ... 。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シ ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4