ケータイ復活\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.3kg 45kg 14% (あと4.3kg) 156.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 156.5cm 標準

2016年02月21日

  • ありす@スリム美人生活


    寝てたからなし

    昼@寿がきや
    ラーメン
    五目ごはん
    プリンデザート


    オレンジジュース


    ステーキ❤︎
    焼き野菜
    こてっちゃん
    大根おろし
    お味噌汁
    お漬物
    キムチ
    りんご
    キリチーズアイス
    スイートポテト



    ケータイのデータ復元やっとできて、
    友達とも連絡取れるようになりました❤︎

    ケータイのない生活もさほど困らなかっけど\(^o^)/


    気になってたマンガ買っちゃいました!
    『脂肪と言う名の服を着て』

    んーーーー。
    期待してた内容と全然違ったから、
    ブックオフに売ろうと思います❤︎

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント3件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます!

      携帯直って良かったですね!Σ(´□`;)

      タイトル的に気になりますね( ̄▽ ̄;)
      どんな内容でしたか?
      2016.02.22 06:36
    • ありす@スリム美人生活 ありす@スリム美人生活 > こいとさん

      タイトル気になりますよね!
      完全にタイトル買いです!

      内容は、、、ザッと言ってしまいますと。ネタばれよ?

      デブ女が幸せになりたくて不健康なダイエットで痩せるけど、外見だけ痩せても中身が変わってないから幸せにはなれず、結局リバウンドする。

      っていう。
      そんなお話でした^ ^

      わたしはハッピーエンドが好きなので、コレはイマイチでした(^_-)

      2016.02.22 22:44
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ありす@スリム美人生活さんおはようございます!

      なんだー…私もハッピーエンドが良いから、残念です!( ・ε・)

      ネタバレありがとうございます(*^^*ゞ
      2016.02.23 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    リーン・メンがサンタクロースの衣装を着たぬいぐるみとして販売中だ。これは『トイ・ストーリー』シリーズを観てオトナになった ... 。オッサンはスイーツなどという、オシャンティーな言葉は使わないぞ。で、食べました! 第3位は、パークからちょっと ...  ディズニー、一年でもっともロマンチックな時期がやって来た。主 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
ありす@スリム美人生活ありす@スリム美人生活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
掃除でDiet成果Up
部屋がきれいだとDietや勉強・仕事・恋愛の成果があがると信じてるでも掃除が苦手なあっぷるぱいです...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あっちゃん
  • ふらんだー
  • るんる
  • りんご(^O^)
  • ちえ
  • e*(糖質制限中)
  • peko
  • いとうまりも
  • mimi
  • なを
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • キュゥ
  • Urara
  • ちゃむ
  • ayumi
  • あっちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ふらんだー
  • めい
  • みぽりん
  • りんご(^O^)
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ありす@スリム美人生活
ありす@スリム美人生活

156.5cm 48.2kg

日記
478
ライバル
20
被ライバル
48