2月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年02月21日

  • きょこりん

    城マニア&歴男の子供のリクエストで明石城に行きました。

    ちょうど明石駅に着いたのがお昼時だったので、
    明石焼きかタコ料理でも食べようと駅ビルに入りましたが、
    見事になくてうどん屋でカレーうどんを食べました。
    「サービスでうどん増量できます」と言われたので
    「じゃあ」と増量してしまいました。
    でも多く感じなかったから、通常サイズって少量なんだと思う。

    帰りに「ポッキー かさね抹茶」を買いました。
    美味しかったです♪
    食べ過ぎました~



    ☆朝食☆
    目玉焼き
    チアシード入りヨーグルト
    りんご半分
    プルーン3個


    ☆昼食☆
    杵屋のカレーうどん


    ☆夕食☆
    チキンカツ1枚
    キャベツの千切り
    わかめの味噌汁


    ☆間食☆
    プリン
    切れてるチーズ2枚
    ポッキー かさね抹茶 1袋

    生理中 カロリー合計:1700kcal22:58
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu うどん美味しそうですね(*^^*)
      あー、お腹すいてきました!
      私は今日はまたもずくです(笑)
      2016.02.21 23:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      息子っち 歴男くんかぁ(。・о・。).+*:゚+。.☆

      かっこいーーーー。

      うどん はじめから 量すくないんだわ!!!(^_-)-☆♪♪♪♪


      2016.02.22 01:26
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      もずく(笑)
      私はそば派ですが、たまにはうどんもおいしいです♪
      2016.02.22 16:19
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      特に戦国時代はすでに私の高校時代より知ってます。
      私は真田幸村も最近知ったんですね(笑)
      今後、社会の点数で得するかな~
      2016.02.22 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... いう人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14