New Nail

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.5% 158cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • らすかる

    今日は、ネイルチェンジしてきました!
    今回は、アートをしてもらいました(* ̄∇ ̄*)
    ネット見たり本見たりしてデザインを考えました。
    考えるといっても載ってるデザインを
    少しアレンジするだけですけど。
    本当は、左右同じデザインだったんですけど
    右手の親指と左手の薬指にハートを入れてもらいました。
    オレンジとピンクめっちゃ可愛い~でも子供っぽくない!
    大人の女性に見えるかな?
    このネイルが、似合う体形になりたい。
    がんばるぞ!

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 本当だー!
      ハートが入っててめちゃかわいいですね。
      人差し指とか小指のシルバーラインもステキ♥
      女子力、ガンガン上がってますね( ^∀^ )
      2016.02.22 10:03
    • たかこ たかこ 女子力アップですね~! 素敵♪
      キュートなネイルが似合う体型っていい目標ですね~。
      2016.02.22 13:46
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      ありがとうございます。
      オレンジに指ですね!
      私も気に入ってます(≧∇≦)/
      2016.02.22 22:11
    • らすかる らすかる > たかこさん
      体型が、普通になっても
      手が大きいのは、小さくならないから
      指だけでも綺麗にしておきたいです(^.^;
      2016.02.22 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • どんなアートも思いのまま。アナ スイで作る、トレンド先取りトライバルネイル【Today's item】

    に描きやすく、今回のアートもデザインは凝っているように見えますがすごく簡単ですよ。仕 ... ow to (1)今回のネイルアートは境目をネイル アート ペンでデコレーションするので、きっち ... ばかりの、アナ スイ(ANNA SUI)の新作ネイルカラー&ネイルペンで作る、ボヘミアン風トライバルネイルアートを紹介する ... どんなアートも思いのまま。アナ スイで作る、トレンド先取りトライバルネイル【Today's item】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44