久しぶりの84kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.9kg 80kg 38% (あと4.9kg) 154.5cm 84.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年02月21日

  • 旅行に行くぞ

    久しぶりに84kg台になって、うれしかったです。
    1月に1回なっていますが、平均から言うと、
    84kg台は、ずいぶん前なので、
    このままずっと続いて欲しいです。

    昨日の夜は、オケの練習の後、いつも友達と夕食を食べることに
    なっていますが、夢庵で天ぷらを我慢し、
    豆腐サラダと半ソバで我慢することができました。
    ドリンクもいつもはゼロコーラとか飲みますが、
    それもなかったので、コーヒーだけで我慢しました。

    ただ今日は、昼に新年会でビュッフェ形式だったので、
    普段の2食分食べてしまいました。

    帰りに会議でコーヒーは飲みましたが、それ以外は我慢。

    その後も図書館に行った後に、いつもだったら塩パンとコーヒー
    飲んじゃうのに、その見せもスルー。

    帰ってきてから、味噌汁、バナナ、プロテイン、タコ少し
    だけで、後はチアシードをちびちび食べています。

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ビュッフェ形式は食べ過ぎてしまいますよね。
      でも、目に見える形で減ったことでお店スルーなど
      さらにダイエットモードが加速しましたね~
      2016.02.23 12:21
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      ビュッフェで、しっかり次の日、85kg台に戻っていました。
      2016.02.24 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38