☆My Birthday☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.4kg 45kg 0% (あと3.4kg) 152.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年02月21日

  • みゅんみゅん

    今日は、旦那も休みをとってくれて
    家族で外食&お出掛け♪

    ランチバイキングに行き
    ☆焼肉
    ☆お寿司
    ☆スイーツ
    ☆アイスクリーム

    など、いっぱい食べましたヽ(♡ ω、♡)ノ

    そして、トイザらスに行き
    赤ちゃん用品見たり、
    子供の入園グッズ用をちょこっと買いました。

    赤ちゃん用品は西松屋と比較してみたり
    徐々に赤ちゃんを迎える準備をしないといけないなぁと思いながら
    見るだけになってしまった。

    子供らのお下がりは、3人目の予定がなかったもので
    義弟のところにあげてしまって
    リクライニングできるハイローチェアーとか哺乳瓶ゃミルトンなどあげてしまって、しまったぁーて感じ。
    しかも、義理弟のところも11月に生まれたから
    あげるって言ってあげたから
    これって、やっぱ返せとは言えないですよねー!?
    また、一から買うべき?
    すごく、そこが悩むところで、そこまで義弟のとこと仲がいいわけでもないし少し離れた所にいるからあえて何も言わないけど。。。

    それから
    帰りはパン屋さんでパン買って
    スーパーで食材を買って帰宅!

    なんか、あっとゆー間の一日でした。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

    ☆朝☆
    ・酵素

    ・食パン(いちごジャム)

    ☆昼☆
    ・バイキング

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お誕生日おめでとうございます❤️

      義弟さんだと言いづらいねー
      かるーく、使わなかったらまたかしてー❤️とかわたしならゆっちゃうな
      (=^x^=)
      2016.02.21 23:20
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      ありがとうございます(๑>◡<๑)

      そうですょねー。
      でも、半年しか違わないし
      予定もなく、あげてしまったから
      返ってこない気でいます( ᵅั ᴈ ᵅั;)
      2016.02.21 23:34
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      お誕生日おめでとう٩(๑❛.❛๑)۶♡

      返しては言えないですよね(´・_・`)
      でもみゅんみゅんさんが妊娠してるの
      わかってたら返そうか?みたいな
      話とかあっても良さそうですがね(๑-﹏-๑)

      2016.02.22 00:26
    • 逢坂真白 逢坂真白 Happy B-day⇝♥
      幸せそうなお誕生日ですね~(*´罒`*)

      義弟なら、旦那さん担当かな~。笑
      また買い集めて、時期が終わったらまたこれどうする!?ってなりますしねー。
      それか、4人目頑張って、また活用するかですね(* ´艸` )笑。
      2016.02.22 11:07
    • すけさん すけさん お誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚これからみゅんみゅんbabyももうひとり増えて賑やかで幸せな一年になりますね(*´▽`*)

      義弟さんなら旦那さん担当に賛成です!笑 家族計画って誰にも予測できませんもんね( ̄▽ ̄;)
      2016.02.22 18:53
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      ありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

      他の物であちらが使わない物とかいらないものは
      いらん?って聞いてくるんですが
      結構、使う物はあちらも使っているからかお声がかからないんです(◞‸◟;)
      コッチで購入した物は気にかけて返そうか?って聞いてくれてもとは思いますけど
      都合がいいのかなぁ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)?
      2016.02.22 20:37
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      義弟ならやはり、旦那ですょねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      旦那は返してもらわないの前提で今は安いバウンサー狙っているみたいで、、、
      確かに私も仕事する上でバウンサーなら持ち運べそうだから
      今は気持ちがゆらゆら、、、
      2016.02.22 20:40
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      ありがとうございますヽ(♡ ω、♡)ノ私もBaby用品見ると楽しみで仕方がありません꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

      やはり、旦那ですよねー!!
      必要で、あれば旦那にも協力してもらおうと思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      2016.02.22 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41