54.6(300g増) 半身浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.6kg 43kg 14% (あと11.6kg) 155cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • むーみん

    いや~300g増えちゃいました(((^^;)
    運動できずに、わりとガッツリ食べたので結果には納得してます(笑)
    ◇本日の食事
    朝食 コーヒー
    昼食 煮豆
    夕食 キムチ炒飯(またしても炭水化物)、手作りのサンドイッチ2枚【卵、明太子】(これも炭水化物…)
    間食 柿ピー小袋1/2

    いや~食べた食べた(* ̄∇ ̄*)

    これじゃいかーん!!と半身浴45分しました
    今日は読み物として、新聞を持ち込んだんですが、またヘニョヘニョに(笑)
    半身浴中は皆さん何をしてるのかな~('_'?)

    ジーっとお湯に浸かってると飽きちゃうんですよ
    携帯はZIPロック使っても水没が怖いし。。

    まだまだ代謝が悪いのか、なかなか汗がかけません喉ばかりが乾いて、持ち込んだ水をゴクゴク飲んでばかり
    ん~改善点を考えたいとこです。

    今日は久々に気分転換にピアノを弾きました

    もう腕が鈍りまくり
    恩師が聴いたら、絶対泣きます(笑)

    昔は考え事をしたい時によく弾いてたんですが、今は鍵盤をしっかり見てないと、すぐ間違えちゃいます
    考え事するどころじゃない(笑)

    でも、いいリフレッシュになりました(o^ O^)シ彡☆

    これから、アロママッサージします(*^▽^*)

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆
      半身浴いいですね♪
      我が家はお風呂が極寒なので今の時期に半身浴すると風邪を引きます(笑)

      長風呂も苦手でどうしても入っていたいときは、昔使ってたガラケーを持ち込んでテレビ見たりしてました!
      あと、ハミガキしたりもしています。

      長時間湯船に浸かるって難しいです(^_^;)
      2016.02.22 07:35
    • 未央 未央 こんばんはぁ。
      私もお風呂時間は雑誌をだいたい読んでます(^-^)

      でも、帰宅が遅いと眠いし、最近はやりきれてないですが、やると体重の減りが違います。
      入浴前に私はお茶を飲んで脱水予防と発汗作用を期待して水分はしっかり取ってます

      私の場合、特に頭や身体を洗ってから、入浴すると発汗しやすくて、入浴も1時間がベストです。
      汗がかきにくいなら、ひじまで浸かると全身の血流が良くなり温まりやすいので試してみてくださいね

      お互い温活効果で代謝あげていきたいですね
      2016.02.23 20:06
    • むーみん むーみん > ぷにょさん
      こんばんわ☆
      コメントありがとうです(*^^*)
      体調があまり良くなくて返信遅れてごめんなさい<(_ _*)>
      同じく我が家のお風呂も極寒です(笑)

      私は掃除する時に面倒で、床にスノコ引かない派なんですが、私の後に高齢の母が入ると、床タイルのあまりの冷たさに、悲鳴を上げてます(((^^;)

      極寒地に半身浴は確かにキツイかもですね(笑)
      私はお風呂に蓋をして、顔だけ出して入って、ぬるくなったら、またお湯を足したりしてます。
      おぉ(゜ロ゜;昔使ってたガラケーでテレビ!!
      ナイスアイディア
      そっかついでに、ハミガキしたりも一緒にしちゃえばいいんだ
      ナイスなアイディアありがとうございます(*・∀・*)ノ
      2016.02.23 20:59
    • むーみん むーみん > 未央さん
      こんばんは♪
      コメントありがとうございます

      なんだか体調が良くなくて日記サボってました(((^^;)
      モチベーションが低下してて、危うくドロップアウトするとこでしたが、未央さんのお陰で再び始められそうです♪
      いつも本当にありがとうございます

      毎日半身浴って難しいですね
      当面1日おきの目安で、続けて代謝を良くしていきたいです♪

      なるほど(・・;φ
      入浴前にしっかり水分を取る、と。
      それで、ひじまでゆっくり浸かってるといいんですね(*^▽^*)

      早く汗をかける体質になりたい~o(><;)(;><)o

      この「早く」とか、効果をすぐに求めちゃうとこが私の悪いとこなんです(笑)
      体質がそんなに簡単に変わったら、みんな苦労しませんよね(((^^;)

      焦りは禁物、長丁場のダイエット、これからも宜しくお付き合いください<(_ _*)>
      2016.02.23 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
  • 未央
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
むーみん
むーみん

155cm 50.8kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
5