249日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.7kg 80kg 90% (あと1.7kg) 156.6cm 81.7kgの体型
    体脂肪 40.2% 38.6% 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • まるえ


    【朝食】
    なし


    【昼食】
    モスバーガー 700kcal


    【間食】
    ラスク


    【夕食】
    みそ鍋   800kcal


    【運動】
    なし


    昨日家に帰ってきました~
    寝落ちして起きたら朝でした(笑)
    やっぱり夢の国は平日がいいですね~
    ほとんどのアトラクションを楽しめました^^


    そして、、、、
    700グラム増量してかえって来たよ!!!!
    まぁ許容範囲というか想定の範囲内。
    朝一の測定では82.2キロ・・・
    トイレ後が81.7キロ
    83キロ代だったら断食するつもりでした・・・orz
    明日から色々気合入れよ~~~~っと。

    カロリー合計:2000kcal23:21
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ うん、うん!700グラムなら大丈夫ですよね✨
      夢の国は、美味しいもんも沢山だから700増加なら凄いと思います♪
      2016.02.22 18:08
    • まるえ まるえ > たいらのひとみさん
      本当に夢の国は誘惑でいっぱいです><
      しかもどれも「あ!かわいい!!!」っていう感動があって
      ついついね←
      2016.02.22 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    なく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    な対象が小学生以下に絞り込まれていること。そして、「できた! がいっぱい。」をキャッチコピーにするように、子どもが自由に操れる範囲の大きい体験型のアトラクショ ... ンプリ」が象徴的なアトラクションだ。  中学生以上の同伴者がいれば3歳から楽しむことができるこのアトラクションでは ... 。そうしたアトラクションは、タイムが表示されたり、ランクがハッキリ出たりして、子どもだましじゃないという感じが気に入りました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
肥満だけど子供は産める!!でも痩せたるぞヽ('∀'*
28歳、一児のママをしております。以前は動ける美容師してましたヽ('∀'*)ノおデブなので妊娠できないと...
大幅減量するぜ!!
健康的な標準体重まで20キロ…30キロ…減量しないといけない!!と言う方ぜひ参加を☆ライバルとしてメラメ...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • でぶこちゃん
  • とらん
  • まぼこ
  • あきい
  • まおまお
  • ぶぅ様。
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • とらん
  • まぼこ
  • まおまお
  • あきい
  • トントン
  • ぶぅ様。
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まるえ
まるえ

156.6cm 81.7kg

日記
178
ライバル
24
被ライバル
22