やつれました(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 49.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27% 23% 24% 159cm 平均

2016年02月21日

  • まー(リバウンドに負けるもんか)

    毎日仕事の量が増えヤバい事に(-""-;)
    この歳でこれ以上痩せたら貧相になるのでこれ以上は体重を減らさないよーにします(´д`|||
    リバウンド怖い(T_T)

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント5件
    • にゃお にゃお おはようございますっ

      仕事で、瘠せる…ストレスで普通太りそうですけどね!

      でも、まーさんの身長からすると、瘠せすぎかもぉ

      ご無理なさらずご自愛のほどにねっ
      身体が一番ですものね!

      (ゝω・)
      2016.02.22 09:18
    • ポンポコ ポンポコ 体重落ちましたね…。どうもデスクワークの様ですが…気疲れからかな?…ストレスマックスみたいですもんね…でも頑張っていて♪本当に偉いわ☆ 2016.02.22 13:52
    • まー(リバウンドに負けるもんか) まー(リバウンドに負けるもんか > にゃおさん
      まな板に干し葡萄状態になってきて悲惨な体つきになりつつあります(TT)
      ちょっとやばい減りかただよねΣ(-""-;)
      2016.02.25 02:29
    • まー(リバウンドに負けるもんか) まー(リバウンドに負けるもんか > ポンポコさん
      デスクワークですが、、、
      なんせ八時間勤務(-""-;)
      続けたらまた精神疾患酷いかも(-""-;)
      ヤバくなってきた
      2016.02.25 02:31
    • ポンポコ ポンポコ > まー(リバウンドに負けるもんか)さん更年期障害もありましたもんね。愚痴くらいなら聞けますから♪(笑)あまり無理はしないで下さいね。 2016.02.26 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... 。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
まー(リバウンドに負けるもんか)まー(リバウンドに負けるもんかさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
アラフィフで語りましょう
40代半ばから50代になるアラフィフの方で、更年期の事とか、親の介護の話とか…もちろんダイエットや、アン...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • はな
  • ポンポコ
  • みどり
  • まんみ
  • ロッタ
  • やぁ
  • みゆどん
  • シボンヌ
  • YUKI
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • おたふく
  • りり
  • はな
  • ついてるママ
  • ポンポコ
  • みどり
  • まんみ
  • ロッタ
  • やぁ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
まー(リバウンドに負けるもんか)
まー(リバウンドに負けるもんか

159cm 47.4kg

日記
804
ライバル
71
被ライバル
81