受けてきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.2kg 55.5kg 0% (あと2.7kg) 164.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 0% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • napo

    体重計乗り忘れ。

    昨夜たっぷり寝て、仙台まで英検を受けに行ってきました。
    盛岡は寒かったので厚手のコートを着て行ったら仙台は暑いくらいで、会場まで30分くらい歩いたら大汗をかきました。
    ところが会場が寒くて、次第に汗が冷えてブルブル…。
    試験が終わってまた歩いて汗をかいて、バスに乗って盛岡についたら吹雪…。
    一日で何度も暑さ・寒さを経験したので、体がヘトヘトです。
    それに会場への往復が7時間。
    それにプラスして極度の緊張。
    疲れないわけがない…。
    今夜は早く寝ます。

    肝心の面接試験の方は、10分間楽しくしゃべり倒しましたが、後から考えるとトンチンカンなことばかり話していたような気が…orz
    ま、次回受かるように、またがんばります。
    あー運動したい!!


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    サンドイッチ
    【夕】
    キムチ鍋、スーパーで買ってきたサラダ2種、うどん
    【間】
    ワッフル、笹かま、赤ワイン

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      m(_ _)m.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ほんとーに お疲れさまでしたぁ

      なぽりんも 緊張するんだね!!!
      わたしも めっちゃ緊張するんだーー

      わたしも がんばろぉーー

      ちょっと一息つけるのかな??
      2016.02.22 01:29
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      ありがとう!!
      ゆれちゃんの応援が心強かったです。
      緊張、するよ~。
      でも1回経験したことは、次からすごく楽になるから、多分次受けるときはもっとリラックスしてやれると思うの。(落ちるの前提笑)
      英検の後は予定を全然入れていなかったので、今日はまったくなんにもない一日です!
      リラ~ックス♪
      2016.02.22 10:47
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 試験お疲れ様でした。
      面接試験って緊張しそうですね。
      でも10分会話が続くってすごいなとおもいます(^-^)

      頑張ったあとは疲れがでたりしやすいので
      ゆっくり休んでくださいませ

      2016.02.22 18:48
    • たろー たろー 試験お疲れさまです。
      英語の面接で10分も喋れるのすごいと思います。いい結果出ること祈ってます。
      2016.02.22 22:15
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      すっっごい緊張しました!
      でも面接の部屋に入ったら年配の外国人女性と、温厚そうな日本人男性が笑顔で迎えてくれたので、リラックスしてお話できました。
      この試験は面接官によって随分雰囲気が違いそうです。
      私はラッキーだったと思います。
      2016.02.22 22:56
    • napo napo > たろーさん
      とにかく話さねば!という気持ちが強くて、自分でもよくわからないことをしゃべりまくりました。
      これが吉と出るか、凶と出るか…。
      ダメ元で結果を待ちたいと思います。
      2016.02.22 22:57
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) おかえりなさい
      お疲れ様です
      2016.02.23 02:57
    • napo napo > シロさん
      ありがとうございます。
      ただいまです。
      2016.02.24 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... ができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    うな、いわばスプーンで口まで食べ物を運んであげるような留学方法を提供してきたことが原因にあるような気がしてい ... 野氏:今後は、よりプログラムに幅をもたせていきたいと考えています。たとえばIMGアカデミーであれば、錦織圭選手のおかげでテニスが非常に盛り上がりましたが ... は思えません。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるので ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66