41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.3kg 55kg 23% (あと6.3kg) 161cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 28% 161cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • riko

    今日も、しんどい。痩せないから余計気持ちが、しんどいわ〜(−_−#)
    生理前期間なんと長い事か…。
    今頑張ってももしかしたら体重的には意味ないのか…なんて思ったりして、帰宅後のジョギングもとりやめ。
    半身浴した後、スクワットまたやろう。テレビ見ながらやれる運動の方が気合要らないからいいや。
    仕事終わったの遅かったのに、それから職場のお菓子食べてしまったー!!(_ _)
    悶々と考えながら帰宅し、結局帰ってからも食べたー!!…>_<…
    一応低カロリーフードだが、別にお腹減ってる訳でも無いのに食べた…(¬_¬)
    うーん!生理後は減ると頭では分かっているのに気分はイライラ、ポジティブな思考に全然ならないー。
    カロリーも取りすぎー。

    でも半身浴後に体重計乗ったら体脂肪率は30.4パーで結構低かったー(≧∇≦)諦めず頑張るぞ


    朝 なし

    昼 鮪そぼろ丼 味噌汁 鮪の揚げ物

    夜イカの天ぷら、とろろ柚子うどん小

    休憩中 一口チョコ五個、手作りのバター控えめリンゴケーキ一切れ 珈琲 DHCの黒胡麻ラスク カフェオレ

    23時 野菜スープ 酵素ゼリー

    カロリー合計:1700kcal23:26
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 がむばってるのに数値にあらわれないのは身体ン中で確実に変化をしている時だと思うの

      間食しても低カロリ意識してたりしっかりダイエット生活出来てるから絶対諦めるなあああああああ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.22 07:57
    • にだん・ばら にだん・ばら 私も今生理前期間です~~orz
      びっくりするくらい長いですよね、この期間って。

      食べてしまうと写真を撮るのも日記に上げるのも億劫になってしまうけど、正直にかかれてるrikoさんは偉いです!
      継続できる人の日記だな~と思いました。
      私も諦めないぞー!!bb
      2016.02.22 10:31
    • riko riko > はむ子さん

      そうですよね!!
      目には見えないけど、何か変わってますよねヽ(;▽;)ノ
      2016.02.22 10:48
    • riko riko > にだん・ばらさん

      ドライヤー使いながら、とかトイレ入りながら、とか笑 手持ち無沙汰な時に付けてます!
      日記付けてるのになかなかグラフが下がらないので焦ります〜(つД`)ノ

      生理前本当嫌ですよね。生理期間含めると15日くらい何やっても減らないですー(T ^ T)
      でも諦めずに継続ですね…>_<…
      2016.02.22 10:54
    • あん あん
      お腹すいてないのに食べちゃう。よく分かります(>_<。)私も 同じです( 〃▽〃)

      2016.02.22 20:30
    • riko riko > あんさん

      本当ですか〜?あんさんの食事いつも素晴らしいと思ってますー(*^o^*)
      2016.02.23 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... 朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24