近場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.1kg 51kg 18% (あと8.1kg) 161cm 59.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 理想

2016年02月21日

  • ひつじ0831

    昼:コンニャクサラダ・4Pチーズ(セブンイレブン) 夜:バンバンジーサラダ・ハイボール(バーミヤン) 質素な食事。往復2時間くらいの場所でファミレスとコンビニしか無かった。

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 質素なお食事ダイエッター的にはどンと来いって感じですよー

      バンバンジーサラダ美味しいねー
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 07:59
    • みとひ みとひ お食事の量少ないですね~!!
      最近少しずつ食べる量が増えてきているので、私も見習って
      少し節制しなければいけないなと身につまされました(>_<)
      2016.02.22 08:48
    • ののこ ののこ 結果出そうな食事ですね。私は1食でそれくらい食べてしまうので反省です(¯―¯٥)

      いい刺激もらいました。
      2016.02.22 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... でんダイエットも定番のダイエット法の一つになりました。おでんの具で最も太りにくいのはコンニャク ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ

    スト」で17.0%、2位は「サイゼリヤ」で14.5%とよく行くファミレスと順位が変わらなかったが、3 ... 利用者の5人に1人が「一人」でファミレスに行くことが明らかになった。  誰とファミレス ... 利用も多いことがわかった。また、既婚女性でも9.8%となり、約10人に1人が「一人」でもファミレスを利用すると回答している。 ... 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37