今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.8kg 54kg 13% (あと5.8kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 0% 161cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • 斎藤

    記録を始めます〜。
    ここの日記って削除とか編集とかどこでやるんだろうか?後で調べて、まずは使い方覚えないと。

    昨日がほとんど寝てばかりであまり食べなかったので、今朝の体重は大幅減。
    今日油断すると一気に増えるから、適度に意識した食事内容を心がける。(朝8時点の記録)

    結局油断した感あり。運動は特にないけど1日外出してたので、よく歩いた。大分疲労感あり。
    今日はもう眠いので、明日から記録頑張る〜。

    朝食

    豆乳ココアとココナッツオイルのパウンドケーキ(写真の半量)
    100kcal(1食分)
    豆腐とわかめの味噌汁
    45kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)
    焦がし醤油の鮭バターおにぎり
    188kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    カロリーメイトチョコ味
    200kcal(1食分)

    夕食

    からあげ
    164kcal(4個)ガスト
    ほうれん草のソテー
    137kcal(1食分)ガスト
    ビール
    128kcal(1杯)ガスト
    ハイボール
    90kcal(1杯)

    間食

    チョコカルシュー数個
    300kcal(3個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1352kcal23:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増え ... 、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果があります ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
斎藤
斎藤

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1