昼寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 71.1kg 55.9kg 47% (あと15.2kg) 159.4cm 71.1kgの体型
    体脂肪 40% 34.4% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    抜歯の痛み止めを飲んでるせいか、昼寝をしてしまいました。

    起きたら夕方のワンコお散歩の時間でしたが、吹雪いていたので中止(  ̄▽ ̄)と思ったら晴れてきちゃったのでちゃんと行ってきました(°▽°)

    体重や体脂肪率は謎の上昇中ですが、あまり気にせずにいつも通りの生活をしよう( ̄ー ̄)



    夜71.5

    カロリー合計:1465kcal23:48
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる 抜歯して腫れませんでした?
      私は、無かったですが
      結構みなさん腫れるようなので・・・
      お散歩行けて偉いです!
      私は、強風で断念しました(^.^;
      2016.02.22 01:05
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) くまくまさん、こんばんは~♪

      そそそそ。体重の上下は世界七不思議のひとつだっ と確信してます。
      気にせずいきましょ~

      歯、無事抜けてよかったですねー。
      それも瞬殺で。
      で、で、で、どっちが歯?どっちが模型?(っていうかそれを持ってること自体がさすが業界人。)
      私は右がくまくまさん歯と見た~
      どっちにしても綺麗だなあ(゚∀゚)

      吹雪はしゃれになんないのでホント気をつけて。

      2016.02.22 04:15
    • みとひ みとひ くまくまさんと私、同じ体重なのに体脂肪率が5%も違います(>_<)
      もちろん私の方が多いのですが、それだけ脂肪だらけの身体って
      ことなのでしょうね~(^_^;)
      軽くショックを受けましたわ(苦笑)
      2016.02.22 08:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      真っ直ぐ生えていたので殆ど腫れてません(^^)
      横向きで埋没してたりすると切ったり削ったりして腫れたりしちゃうんですよね(><)
      後は、医者の腕が相当関係しているきがする…(笑)

      お散歩、天気悪いと挫けますよね( ̄ー ̄)
      2016.02.22 13:42
    • くまくま くまくま > すももとあんずさん
      生理周期とかほぼ無視の私の体内(  ̄▽ ̄)
      普通なら痩せやすいはずなのに…( ̄ー ̄)

      正解は左が私の親知らずです~!
      歯の構造は嫌ってほど頭に叩き込まれているので、すごく良い歯だってのはよくわかる(  ̄▽ ̄)

      そしてしまい込んでいた歯牙模型を引っ張り出して見比べたのでした(笑)
      2016.02.22 13:48
    • くまくま くまくま > みとひさん
      家に体重計二つあるんだけど、古い方ではかるとそのくらい行きます(  ̄▽ ̄)
      だから、あまり体脂肪率は当てにならないみたいですね(笑)

      増減の目安くらいに考えてます(°▽°)
      2016.02.22 13:52
    • たいらのひとみ たいらのひとみ たまーにする、昼寝とか
      いつのまに?の寝落ちって気持ちいいですよね~✨
      2016.02.22 18:09
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ほんと、すーっと引き込まれる眠りは気持ちいいですね(  ̄▽ ̄)

      がっつり布団に入って寝る体勢でしたけど(笑)
      2016.02.23 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    の分解と燃焼が進みにくくなります。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしまいま ... 蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のよう ... ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活していく中で ... るとは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうしたら ... (笑)。今回、特に松山さん、豊川さん、檀(ふみ)さんとの時間が長かったんですが、3人とも役者の仕事を大切にされてい ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49