ようやく(* ̄∇ ̄)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • アズ

    こんばんは(*´ω`*)

    きのうは、習慣になっている、お姉との散歩をし、きょうは、チビとカーヴィダンスをしました。カーヴィをすると、肩凝りが軽くなるきがします。

    お腹の調子がよくなったので、油断してました。アズ実家にて食べ過ぎてお腹をこわしてしまいました。
    いかん、いかん!


    今日は、とりあえず、チビの絵本バッグを作ってみました!

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      バッグ上手いですね!
      ちゃんと切り替えとゆうか、下は茶色にしていてすてき!

      わたしも手提げをあとは作るだけです❤️

      お腹お大事に!
      2016.02.22 05:58
    • H&Y H&Y おおお!キタキタ!!!(^0^)♪
      リラックマちゃんですね!かわいいなあ~~!
      私もいま、レッスンバッグ作成中です。あと持ち手を付けるだけ。
      茶色とのツートン、おそろいですよーーーー!

      なんとなく、裏も茶色になってるような気がしますが
      裏地もつけてますか?
      2016.02.22 06:20
    • アズ アズ > H&Yさん
      おはようございます(*^^*)

      おそろいカラーですね!(*^▽^)/★*☆♪

      茶色って、落ち着いた色ですが、かわいいですよね(*´ω`*)

      来週は、ズック入れを作る予定です♪

      そう!
      裏を茶色にしたかったんです!
      でも、手間削減のために今回はあきらめました(^_^;)

      2016.02.22 08:16
    • アズ アズ > さちさん
      おはようございます(*^^*)

      ありがとうごさいます(*´ω`*)
      ツートンは、なんだか凝ったかんじにみえて、好きなんです(*^^*)
      でも、簡単ですよ(⌒‐⌒)

      みなさん、着々と完成されていて、あせりますが、毎週ひとつずつ、地道にがんばります(^-^)/
      2016.02.22 08:19
    • パピコ パピコ リラックマの絵本バック可愛い❤

      入学準備ですか?

      そーか、私も来年の今頃入学準備で忙しいのかなぁ。

      アボカドの種茶が胃痛にも効果あるようです。
      2016.02.22 17:36
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)

      そうです!
      チビの入学準備です^^;

      来年は、きっと、パピコさんも
      おんなじことしてますよ(笑)

      オボカドの種茶!!
      初情報です(゜o゜)
      ありがとうございます(^^)/
      ライバルさんからのこのいろいろな情報が
      とてもありがたいです(*^_^*)
      ちょっと検索などしてみます^m^
      2016.02.23 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」

    この季節にしか味わえない野菜のひとつ。実家近辺ではふきのとうが生えていたので、よく採っていましたが、その頃は苦くて苦手でした ... ね。現在ほとんどの野菜が1年中手に入るようになってきましたが、ふきのとうは ... とうには様々な効果が!!特有の香りは「フキノリド」という成分で、胃腸の働きをよくする働きがあります。また、ふきのとうにはカリウムが豊富に含まれているので ... 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18