今日の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.5kg 53kg 22% (あと8.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34% 31.3% 22% 159cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • ふわはな*

    【体重】61.5kg
    【体脂肪】31.3%
    【骨格筋】26.5%
    【基礎代謝】1297kcal
    【BMI】24.3

    ちょっとずつだけど減ってる。


    今日の食事

    朝   コーヒー+ココナッツオイル 1杯
    昼   なし
    夕方  ハイボール350ml、オールフリー350ml、ビーフジャーキー、チーカマ、焼き鳥もも1本

    変な居酒屋連れて行かれてこんな感じ。
    1杯だけお付き合いで飲んだら、すんごい酔った。
    お酒弱くなったなー。
    久々に飲んだけど、酒まっっっずって思った。
    お酒止められなくて、あんなに苦労したのに。
    不思議なものだわ。


    てなわけで、夜はこんにゃく畑1個。

    あのモチモチした食感たまらん。


    明日ちょっと体重増えそうな気がする。
    帰りに一駅歩いたけど気休めにしかならないか。


    つけめん食べたいなー
    ぎょうざ食べたいなー
    スパイシーモス食べたいなー
    牛肉食べたいなー

    【チラ裏】
    ないって言ってるのに、あちこちガサゴソされんのすごいイラっとする。
    お菓子食いたいなら、コンビニで買って来いやヽ(´△`)ノ

    (`ε´●) ムスー

    お腹空いたな。

    目の前でデカたこ焼き食べるの見てただけ。
    辛いラーメンの匂いかいでただけ。

    目で楽しむ……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    食べたら負けだと思ってる。
    帰りにラーメン屋寄るの我慢したんだから。



    さて寝よう。

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4