×2月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.8% 165.3cm 標準

2016年02月21日

  • °*ゆれと*°

    ★食事:MEC食おやすみ ランチにパン色々♪♪ そのかわり 夜は 調整メニュー

    ★運動:久しぶりジム。
    スタジオエクササイズ 久しぶりにでると、体力落ちてるの実感っっ(><)
    トレッドミル30分、筋トレマシン各種

    久っ々の サウナ&水風呂set2回♪♪
    しあわせだぁ(*´∀`)♪



    ⚫なにごとも コツコツと 続けるのが大切だなって 再確にーーん。〇〇貯めなんて ないんだなっ(>_<)

    忙しいとか 理由にしてないで 「コツコツ、すこしずつでも」なるべく毎日.+*:゚+。.☆継続が大事なんだなぁ。

    だって そうすれば ほしいものは 手に入る.+*:゚+。.☆のに!!難しい。言い訳禁止ぃーーーー

    そういう癖 見直してゆこう。
    すこしずつコツコツ.+*:゚+。.☆
    コツコツは わたしに合ってるんだっ

    楽しんでぇーーー♡♡ ワクワクしながら やろっっ。 うん。 そーしょ。
    ≡┏( ^o^)┛

    そして、おととし&去年みたいに 息子達にわたしの背中を見せようぉぉ
    *\(^o^)/*
    よぉーし お母さん がんばるよっ!!
    見ててねっっっっ

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント16件
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) おー、ゆれぴょん、ヤル気満々~
      そうそう、コツコツ。
      コツコツやってると、自分も満足して、安定してにこにこになれて、余計素敵なお母さんになれちゃうしね(・ω<)♡

      大変な毎日だからこそ、ダイエット。
      だってオトナのダイエット=体を大切にすること。だもんねっ☆彡

      にこにこ、ゆれぴょんペースで頑張って~(*・ェ・*)ノ~
      2016.02.22 04:18
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ランチのパン…まさか、°*ゆれと*°さん作でしょうか。凄く凄く美味しそう!しまった…さっき、他のライバル様の所で、パスタが食べたくなって来たのに。パンも、食べたくなって来ました(笑)。明日のお弁当、本当に困るな…(汗)。

      運動って、やっぱり…続けないと、いけないんですね。私も、ウエストを引き締めたいので、30日スクワットチャレンジにプラスアルファしようかなって。

      サウナ!これまた、健康的。

      継続って、本当に大切ですよね。コツコツ、って、実はかなり難しい事。母の背中も、強し!ですね。
      2016.02.22 05:23
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(≧∇≦)

      パンにタマゴ♡好き好きコンビです。

      たまにのパン祭りしあわせですよね。

      前向きヤル気な日記にこちらもエネルギーチャージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ありがとうです。

      地道にコツコツ、、、うんうん、これ、わたしのベースだったりします。

      今できること、アンテナ研いてやってきたいなぁ(^з^)-☆

      サウナ&水風呂、、、何気にカッコイイ。
      2016.02.22 05:33
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*´∀`)♪

      美味しそう〜(///∇///)

      コツコツが地味だから大変だけど、一番の近道だよね☆

      今日も宜しくね(*^^*ゞ
      2016.02.22 06:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > すももとあんずさん


      すもあんちゃんは わたしの おてほん
      だよっっ!!!

      すっご、かっこいーー。生き方も
      考えかたとか.+*:゚+。.☆
      & 顔もかわいかったぁーーーー
      じーーーーん♡♡lovelove♡♡
      2016.02.22 06:59
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれとさん 凄い努力してますょ
      無理せず継続し続けてるのが良いのですね。
       既に成果は出ているのですから

      >久っ々の サウナ&水風呂set2回♪♪
      >しあわせだぁ(*´∀`)♪
       それ 気持良いよね

      それでは
      2016.02.22 07:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      パンはねーーー
      家族4人で ランチーー♪♪
      フワフワ食パン無料券あったし、(笑)
      野球部むすこの食欲が ちと 怖かったけど (笑) お財布 大丈夫でしたぁwww♪♪

      私これ以外にも 食べたのよ(・∀・;)
      はぁ。 どーしてすぐ 重さに直結するのかしらん。、あたしーーー(><)


      努力は ユキちゃんからの 影響 「だい」よっ!!♥
      2016.02.22 08:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      この パン屋さんの、バーガー前から狙ってたんだ(笑)

      うーーーん、そうねーーもおいいかなっ(笑)♪♪

      揚げたてあんドーナツでーす
      いかがですかぁーーー

      の呼び込みに 買ってしまって それも、食べちゃったわよーーー(^ω^;);););)
      食いしん坊が おさまらなーーいwww


      サウナ だーーーいすきなのだっ!!
      だけど なかなか、時間なかったからさーー
      数カ月ぶりです*\(^o^)/*
      2016.02.22 08:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      こいとちゃんこそ いつも コツコツ ひねり腹筋!!!
      だものねーーー 見習うものが ありまーーーす(^_-)-☆
      2016.02.22 08:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さん、おはよです*\(^o^)/*
      珍さんに褒められると背筋が伸びまーーす(笑)♪♪ シャキーーーン*°

      珍さん 水風呂 ジャブンと 入れますかぁ?(。・о・。) わたし 最初は出来ませんでしたょ。もお今はできますけどねっ(^_-)-☆ お義母さんじこみです(笑)♪♪
      2016.02.22 08:34
    • napo napo ゆれちゃん、素敵♪
      前向きにがんばるお母さんの姿を、息子くんたちは見てると思うよ~。
      何よりのプレゼントだよね。
      コツコツ、楽しく、大事なことだよね。
      私も大賛成!
      2016.02.22 10:51
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん

      >珍さん 水風呂 ジャブンと 入れますかぁ?(。・о・。)  
       若い頃は気合いを入れてしてましたが、今は無理しません。
      これは心臓の負担が大きいようですし危険です。
       私の身近の人で、毎朝水を浴びる健康法の人が亡くなりました。
      私の筋トレも、人のこと言えませんが(汗 汗)

      >わたし 最初は出来ませんでしたょ。もお今はできますけどねっ(^_-)-☆
      >お義母さんじこみです(笑)♪♪
       私は少しずつ浸かるようにしてますょ(^0^)
      ゆれとさんも 無理しないでね。

      それでは



      2016.02.22 11:14
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      わっっ!!かりま~す(。-∀-)
      本当体力ないの、実感沸きますよね~w

      現役ジムメニューこなそうと、思っても....
      出来ないですよね( ・ε・)

      筋トレの重さも軽くなったし....
      有酸素も60分出来ないし....


      ダメですね(。-∀-)

      頑張らないとっっ!ですね~


      2016.02.23 00:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      おっ!まだ 起きてたね(o´罒`o)

      ありがちょーーーーー♡♡♡

      あすも がんばろね!
      2016.02.23 00:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      なぽりんの試験にくらべたら わたしなんて
      ぜんぜん、
      なのだけどさ、
      わたしも、やらないと!!!って
      おもわせてもらってるよ!!ありがとねん。、

      くれぐれも ハードな夢は やだけどさぁ(笑)(^_-)-☆
      2016.02.23 00:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      えぇーー それは 怖いです!!(><)!

      気をつけて はいりまーーす!!!*\(^o^)/*

      珍さんこそ 筋トレ 頑張りすぎですよー(笑)

      ちゃんと 息 すってくださーーいwww♪♪(^-^)
      2016.02.23 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょ ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだっ ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116