112日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 60.8kg 56kg 65% (あと4.8kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.1% 0% 168cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • マキコ

    増加前に戻ったぁ(*´∀`)
    ひとまず良かった(*^^*)

    今日は休みで外出。
    久々に太めだけど7㎝ヒールを履いて出掛けてみると痛かった(>_<)
    やっぱりフラット感のあるのじゃないとダメだ(´・ω・`)

    朝→
    ハムチーズトースト
    コーヒー

    昼→
    炊き込みご飯
    インスタントラーメン×半分

    間食→
    コーヒー
    ココア

    夜→
    かつやのエビメンチヒレカツ丼×半分
    豚汁

    運動→
    腹筋50回×3セット

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコース ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... 食べることがすすめられる。夕食前に甘いものを食べるとインスリンが多く分泌されすぎ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ... なんてことも知りませんでした。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつダメだ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • のなみ
  • まきちゅん
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • くにすえ
  • *Anne*
  • BB
  • ばにら
  • sai
  • ハッピー
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
マキコ
マキコ

168cm 61.1kg

日記
122
ライバル
7
被ライバル
9