ストレス。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.1kg 74.9kg 64% (あと7.2kg) 162cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年02月21日

  • キラキラ☆

    本日の日記は、愚痴です

    吐き出す場所がないので、書かせて下さい

    でも 愚痴って、聞いて気分がいいもんではないですから、嫌な方は、見ないで下さいね







    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    いや~、人の意見を聞かないAさんがいて、グッタリしてたんです

    Aさんが多数決で決めようって言って、決を取ったのに、Aさんの思ってたのと違う案が9割、Aさんのやりたかった案が1割で、Aさんの案じゃない方にきまったんですよ。

    そしたら、じゃあ 多数決で決まったから、そちらを選んだ方で 後は決めてよね…と、投げやり発言。

    で、そちらの案に賛成した9割の人で、話をして 進めてたら、

    やっぱり 私は こっちの案がいいんです。
    猛反対の人は 言ってくれたら 多数決で決まったほうにするけど、私は こっちが いいんです…だって。

    で、みんな 大人だから、9割の人は 自分の意見を伝えつつ、穏やかに 意見交換してたら…

    誰も 別にAさんの案に賛成してないのに、

    みんなで 楽しく (Aさんの案で)がんばりましょうねって

    楽しくない……よ
    多数決やジャンケンって、平等なルールだから、自分の やりたかった案じゃなくても、仕方ないなぁ…って 思うもんだと思ってたよ

    はぁ…(ため息)
    Aさんの投げやり発言からの、9割のみんなで 一生懸命、話し合って 調べものしたりして がんばって、やるべき事への 道筋が見えてきたところなのになぁ…。

    集団の中での活動って、我慢する事あるのは 当たり前だけど…。

    多数決も話し合いも、何もかも 無視で、自分の意見をゴリ押しする人って、ドラマや漫画の中だけだと 思ってたよ(苦笑)

    ふぅ~~。

    ここまで 読んでくださった方、ありがとうございます

    嫌な気分に なられた方もいるでしょう…。
    すみませんでした

    さて…。
    ダイエットのサイトなのに、こんな愚痴を 吐き出させてもらったんだから、明日からは また 元気に がんばります

    決まった事だし、Aさんの案でも がんばって 楽しみたいです

    明日は ジムで 運動がんばるっ
    いっぱい汗かいて、心身ともに、デトックスしてきます

    読んでくださった方、本当に、ありがとうございます







    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ そんな人いるんですね(-。-;
      9割が選んだのに、なかなか凄い人ですね(^^;;
      いっぱい愚痴書いちゃってくださいね!結局どうなったのかな?
      2016.02.22 01:18
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 愚痴でも何でもはいちゃって下さい。ストレスはダイエットの敵だと思います。自分の意見ゴリ押しする人珍しいですね。普通諦めるのに、私ならゴリ押しして失敗した時怖いので多数決の場合したがいます。変わった人もいたもんだ(笑) 2016.02.22 02:16
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 中々手強い方ですね(・_・;

      いくらでも愚痴って下さい(*´人`*)

      ストレス溜めない方が良いですからね(;^_^A
      2016.02.22 06:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ワンダフルさん
      こんな 愚痴日記を 読んでくれて、ありがとうございます

      数えなくても、目視で分かるほどの 多数決だったんですが、もう ビックリですよね~

      9割の人は、みんな イライラして悶々してます(笑)

      私も 9割側ですが、多数決やジャンケンで 決まった場合、嫌だな…って思いつつでも、平等なルールだから 諦めますよ

      その後…
      Aさんは ウキウキで「あと1ヵ月続く この集団活動を みんなで笑顔で いい思い出にしましょう」だそうです
      2016.02.22 07:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      こんな愚痴日記を 読んでくれて、ありがとうございます

      ゴリ押しって、ビックリですよね~
      なんか このせいで、心身ともに体調が崩れまくりですよ
      頓服 飲んでますもん

      ここまで ゴリ押しされて、反発するのも 面倒臭いし、9割側が 折れた感じです

      2016.02.22 07:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      こんな愚痴日記を 読んでくれて、ありがとうございます

      子ども関連の集団なんですが、ゴリ押しの理由が「うちの息子が こっちの案がいいって言うから、やりたい」なんです。

      ちなみに、うちの子は9割側の案を希望。
      それを伝えても「キラキラちゃんの息子さん、こっち(Aさんの案)でも、大丈夫よね?」ですって

      なんか、うちの息子も「同じチームの仲間で過ごしてきたのに、自分の息子の意見だけなん?」「多数決なんて、子どもでも 守るけど?」と、怒りまくりです(苦笑)

      私は大人だから、イライラしても がんばるけど、正直、息子が可哀相です
      2016.02.22 07:59
    • あーもこ あーもこ
      うぁー。。そういうワガママで空気読まない人って本当にいるんですね~!!!
      びっくら!!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

      その人のお子さんとかも、将来がなんだか心配な感じですね。。

      やだ!やだ!そんな人のせいで、キラキラさんがストレス溜めてしまうなんて
      そんな時間がもったいないです~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

      ジムでいっぱい毒素を排出して、スッキリしましょーう(๑・ω-)~♥”


      2016.02.22 11:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 凄い人・・神経が大根並みに太そうですね。

      そんな人に振り回され、キラキラさんも息子さん達も可哀想です。

      自分は思い通りになり、ルンルンなんでしょうね(つд;*)
      2016.02.22 18:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      はい♪
      今日は、ジムで汗かいて デトックスしてきました

      …が、このゴタゴタで、かなり ストレスかかったみたいで、土曜日から ストレス食いが
      困ったもんです
      2016.02.22 18:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      もう、イライラしちゃって、暴食ですよ(泣)
      …って、暴食は自分のせいか

      実は、サッカーチームの卒業式の昼食についての 多数決だったんです。

      ビュッフェ案(母達が作って、火の番もする)と、仕出し弁当を注文する案(母達が手配し配るだけ)だったんです。

      息子は「自分達を支えてくれた母達も、卒業式の主役だし、最後の自分達の試合を見て欲しい」って。
      9割の母達も「このチームでいれる最後なんだから、写真を撮ったり見たい」なんです。

      でも 1割の人は「そんなに試合が見たいなら、勝手に見とけば?」だそうです。
      ビュッフェ案だと、最後の練習も試合も 何もかも 見れないんですよね…。

      で、Aさんの息子は「ママのゴハンが食べたい」だそうです。
      家で食えって 思っちゃいました(苦笑)

      多数決で決まったなら、仕方ないで済むんですけど…ね。

      2016.02.22 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限っても日本人の ... いくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74