お茶とチョコレート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.7kg 47kg 52% (あと6.7kg) 153.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 21% 153.3cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • ma.

    気になってるって言ってた
    水溶性食物繊維飲料とハイカカオチョコレート。
    やっと買えた!

    お茶は調べたらトクホのものが良くて、
    十六茶Wが名前上がってたのでこれを。
    他にもからだすこやか茶とか黒烏龍茶とかもいいみたい。
    チョコレートは70%のものってだけで探してたから目に付いたものにした。

    これで便秘解消したらいいなぁ…

    体重もお風呂上がりに量ったら少し減ってたし
    女子日にしてはいい感じ( 'ω')و ̑

    生理中 カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • emi emi 便秘解消はなにが合うか見つけるまでが大変ですよねヽ(;▽;)ノ
      ちなみにわたしは、毎朝コップ一杯の水が効果ありでした!!
      ほかにも納豆とか食べてるから、それだけとは限りませんが( ̄▽ ̄)笑
      2016.02.22 07:55
    • ma. ma. > emiさん そうですよね(´;ω;`)
      お水と納豆ですか!やっぱり水分と発酵食品も取り入れてみないとですね!
      いろいろ試してみようと思います(*^-^*)
      2016.02.22 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    類の摂取量が多くなるほど悪玉菌が増えやすくなる。善玉菌が腸内で発酵して増えると、その分だけ悪玉菌が減っていくようになる。水溶性食物繊維 ... を硬くする作用もあります。多く摂りすぎると、かえって便秘になる人もいます。水溶性食物繊維には便を軟らかくする作用もあるので ... は、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もい ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    です。色々な効能があるとされている花と茶葉を組み合わせることで、見た目だけでなく体にもいいお茶が出来上がり ... め、出来上がりの時点でも産毛が残り、茶葉が白く見えるのです。このお茶は少しだけ ... ンチャ)】 代表的なのはやはり烏龍茶。青茶は発酵の途中で茶葉が黒っぽい色から緑がかった色へと変化して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9