ヘルシーボール!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 48.1kg 43kg 1% (あと5.1kg) 150cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 0% 19% 150cm 美容

2016年02月21日

  • ぼんたろう

    今日は、同期とヘルシーボール大会に出場( ^ω^ )
    準優勝した〜!
    ランニングはしてないけど、ちょっと運動出来たので良かったかな☆
    午後は、色々とちょこちょこ食べてしまったのでそれだけでお腹いっぱいに…。

    お風呂上がりにスリムキューブお腹、ふくらはぎやって、リンパマッサージした♪

    明日からまたがんばろー!

    朝食

    ご飯、目玉焼き、唐揚げ大1個、味噌汁、コーヒー
    700kcal(1食分)

    昼食

    名前募集バーガー、ポテトs、コーヒー
    710kcal(1食分)マクドナルド

    間食

    チョコ3粒、ポカリスウェット1本
    200kcal(1食分)
    サツマイモ半分、スイートポテト、ポテトサラダ、お茶、ドーナツ
    450kcal(1食分)

    運動

    ヘルシーボール
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2060kcal03:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングは ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油 ... トに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • bezitarisuto快眠侍
  • みーとてっく
  • モケケ
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • モケケ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぼんたろう
ぼんたろう

150cm 47.3kg

日記
151
ライバル
5
被ライバル
3