お花で遊ぶ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年02月22日

  • さくら(ばあや)

    体調が良くないけど

    してみたい事も沢山( ・∇・)

    という訳で、絵を描いたり、お花さしたり、リース作ったり…( 〃▽〃)

    で結局この時間(;・∀・)


    いかんいかん(;・∀・)

    我が実家の母もまたこのような細々したものが大好き

    料理、裁縫、クリンネス。

    これは全て只の趣味です!

    と言い切っていた母の血を感じる三十路。

    やれば終わるし、やれば楽しい。

    朝はもうすぐだけれど、サラダとパンはあるのでサンドイッチはすぐ出来る

    よたよたしながらキャッキャなめ茸煮て、明日の肉団子仕込みして、卵黄を味噌漬けしながらお花いけていたら

    ハニーより好きなんだねぇ(;・∀・)と言われました…( 〃▽〃)

    そうなの…( 〃▽〃)家事全般好きなの( 〃▽〃)

    自慢にもならないけれど、やっていると落ち着く私の大切な趣味

    今年の5月には園芸部も始めます( ・∇・)


    カロリー合計:03:45
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ さくらさん、ねむりについたでしょうか?
      私は起きました、おはようございます。
      2016.02.22 05:22
    • はむ子 はむ子 おうちの事が趣味ってめちャ良いと思うううう

      なめたけ煮たの白米にぶっかけて食べたいけど
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.22 08:07
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      なめ茸丼…いやなめ茸のぶっかけ美味しいですよね( 〃▽〃)

      私は厚焼き玉子になめ茸を入れて食べるのが好き…( 〃▽〃)

      安くて旨い、醤油と砂糖をビシバシ入れているのでヘルシーの反対

      でもいーの( 〃▽〃)
      2016.02.22 10:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ちむたむさんおはようございますー(*´∇`*)

      ちむたむさんハンドメイド100個マラソンとかしてましたでしょ?

      100個は本当に凄いです~(*´∇`*)

      やっぱりちむたむさんの素晴らしい所は継続なさる凄さだと思っています( 〃▽〃)

      私ちむたむさん大好きです( 〃▽〃)
      2016.02.22 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1097
ライバル
118
被ライバル
91