再び☆彡塩抜きダイエット1日目٩( 'ω' )و  

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ○ 
    【食後 5時間】○


    最近の暴飲暴食《添加物&加工食品&練り製品&スナック菓子&チョコレート&少々のアルコール》…ヽ(;▽;)ノ←らん的に“ココナッツオイル”で食欲スイッチが入っている様なので3日間は中止σ(・_・)

    身体を一旦リセットするために、再び『3日間の塩抜きダイエット』をしてデトックスを試みます✧*。٩(ˊωˋ*)و


    ☆彡ポイントは3つ☆彡

    ①期間は3日間
    ②カリウムを含む食物をとる
    ③水分を多くとる(*2L目標)


    ただ昨日のチョコフェスで量り売りのチョコを大量get(((*≧艸≦)ププッ

    スタートから誘惑の嵐(;゚д゚)ェ...................ww


    こんならんですが今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ココナッツオイルでスイッチが!

      チョコ、おいしそすぎて、ヤバイですねー!
      2016.02.22 06:30
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!誘惑…魅惑のチョコレート様が。会社で食べるカレ・ド・ショコラを今日、持って行くのですが。こっちのチョコが良い(笑)。特に、ナッツが詰まったチョコなんて、最高ですね。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。らんさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.22 07:24
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      誘惑はたくさんだけど、ダイエットが頑張れますように。

      私も生理だから過食気味で、体重が増加してます。
      体重を増やさないように、私もダイエットを頑張ります。
      2016.02.22 09:14
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      そうなんですぅ〰(´✪ω✪`)
      ココナッツオイルで食欲スイッチが入ってしまうの(>_<。)

      コスパ的にも肌や髪にも凄くいい効果があったので魅力的なんですけどねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


      さちさんはココナッツオイルの調子はどうですか~??

      明日もよろしくねっ
      2016.02.22 16:41
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      チョコ美味しそうでしょー(๑✧∀✧๑)

      何とか今のところ誘惑を振り切っているらんですε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


      今週もよろしくね~
      2016.02.22 16:43
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      今週もよろしくお願いしま~す(pq∀//*)

      今日“豆乳レシピの本”を見つけました٩(๑> ₃ <)۶♥


      この3日間の楽しみにしたいと思いま~す☆彡
      2016.02.22 16:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > らんさん

      わたし、まだココナッツオイル試してないの

      便秘などには効きました?

      なんかね、ココナッツオイルは陰性だから、身体は冷たくするときいたよ!
      (((ʘ ʘ;)))
      2016.02.22 17:12
    • らん らん > さちさん

      そうなんですね~

      私は便秘改善は??でっ(´・_・`)9゛
      2週間ではね…(p_;)\(^^ )

      肌と髪の調子は凄く良いです(*^O^*)


      身体に合う、一生継続できる、自分らしく楽しめるダイエット方法を探してます٩(๑> ₃ <)۶♥
      2016.02.22 17:38
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ チョコすごい美味しそうですねっ♡
      塩抜き頑張ってくださーい(*^^*)
      2016.02.22 18:10
    • らん らん > 沢尻エリカ神♡さん

      こんばんは~

      スノボはいかがでしたか?
      雪はたくさんあったかな~!?


      今のところチョコの誘惑を振り切っています(-^艸^-)


      塩抜きダイエット☆彡後2日間頑張りま~す(pq∀//*)
      2016.02.22 19:18
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      計り売りのチョコ、目の前にあると誘惑大ですよね
      どれも美味しそう

      1日数粒と決めて楽しまれたら~
      2016.02.22 21:39
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ > らんさん
      スノボ楽しかったですー!
      例年よりも暖かくて
      天気も良かったので滑りやすかったです(*^^*)
      2016.02.23 05:27
    • モカ モカ まずいなぁと思ったときに、しっかり対策考えられてるらんさんがすてきです(*´▽`*)
      『やばいけど、しゃーなし(´Д`)』と思いがちな自分に喝をいただいました(笑)

      のあとのチョコ量り売りに笑ってしまいましたが((´艸`*))

      誘惑やら、自分のなかのサボローに負けず頑張りましょうね♪
      2016.02.23 10:20
    • りぃ りぃ 量り売りのチョコめっちゃ
      美味しそうですねぇ(*´﹃`*)♡

      豆乳今いろんな味出てますよね〜♪
      私ケチなので大量サイズ購入派なので
      あまり味がないのがざんねんw
      バナナや紅茶はあったなぁ〜
      紅茶飲んだことありますか?
      買ってみようかなぁ(o´罒`o)♡
      2016.02.23 11:55
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~!

      自分の中のサボローと共に闘いましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و


      今日も今のところ♡チョコ♡には手を出してません(〝▼皿▼)=3 


      とりあえず明日まで頑張りま~す(笑)
      2016.02.23 15:54
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは~

      豆乳ほんといろんな種類がありますねっ(*´pq`)♡

      紅茶も美味しいよぉ(๑¯∇¯๑)←紅茶だけでも何種類かあります☆彡


      安い時にいろいろな味を大人買いするらんですっ(-^艸^-)♥


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.23 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子 ... は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... べたものの吸収と代謝には影響を与えない。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために胃液が多く ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    。日々の生活の中にココナッツウォーターを取り入れてあげるだけで、身体がダイエットモードのスイッチ ... よう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツオイル ... はないでしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45