124日目 記録@調整モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.5kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 54.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.6% 12% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ながねこ

    今朝になって、やっとノロウイルスから解放された感じです。久しぶりに岩盤浴に行ったりジムに行ったりを予定していた金曜からの3連休のだったのですが、ノロウイルスで完全につぶされました。
    体重はガクンと落ちたけど、筋肉も体力も相当に落ちてるはずで (;´д`) という気持ち。
    しばらくは、低糖質生活を中止します。筋トレと通常食事でカラダを戻します。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    爽健美茶
    ソーセージエッグマフィン
    (ちゃんと全部たべました)

    【昼】
    レタス
    スモークチキン
    鮭おにぎり(1個)
    ホウレンソウの味噌汁
    煮玉子(2個)

    【間食1】
    菓子(1個)
    ブラックサンダー(1個)
    野菜ジュース(1/2)

    【夜】
    まぐろ刺身
    山盛り野菜
    チーズin豆腐(1/2)
    鮭おにぎり(1個)
    鶏もも照り焼き(2/3)

    【運動前後】
    BCAAドリンク
    クレアチン
    プロテイン
    クッキー
    乳酸菌飲料R-1

    【運動】
    スクワット(15x4)@朝
    スタビライゼーション@朝
    (5種・各120秒)
    筋トレ(全身・中負荷)50分@夜

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • mt mt 体を壊してはどうしようもないので・・・お気をつけて。 2016.02.22 07:38
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 回復してよかったですね! 2016.02.22 23:27
    • ながねこ ながねこ > mtさん
      コメントありがとうございます。
      ほどほどに・・・で頑張ります。
      2016.02.23 23:45
    • ながねこ ながねこ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      コメントありがとうございます。
      おかげさまで、やっと、いつものリズムにもどってきました(^^ゞ
      2016.02.23 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
438
ライバル
24
被ライバル
21