朝チャリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.7kg 49kg 16% (あと6.7kg) 153cm 55.7kgの体型
    体脂肪 35% 31.7% 25% 153cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • ののこ

    長女、朝から走るというのでお付き合いチャリ走。2.5㌔。

    5時半の月は綺麗だった。

    朝走って頭スッキリさせて勉強するって言ってたくせに、コタツでゴロゴロ。今日から学年度末試験なのに(¯―¯٥)

    生理中 カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ ワーイ、朝活仲間〜
      私も今朝は5時から娘と勉強しました。(今週試験だから)

      今日も元気に過ごしましょう。
      2016.02.22 07:22
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 朝活に付き合ってあげるなんて、優しいお母様ですね(*´∀`)
      寒いとお勉強スイッチが入らない娘さんの気持ちも
      わかってしまいます・・・私も学生のときは、冬になるに
      したがって成績が下降していったような記憶が(笑)。
      夜明けが遅いと、やっぱりまだ冬だな~って思いますね。
      風邪に気をつけつつ、お互い運動がんばりましょー!
      2016.02.22 08:02
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      わーい。朝活やってみました╰(*´︶`*)╯1日充実です(´▽`)
      一緒にお勉強ですかー。素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      私は横で新聞読んでましたw
      明日から、子供は無理っぽいですが1人で朝から身体動かしていこうとたくらんでます(♡´艸`)
      2016.02.22 18:32
    • ののこ ののこ > あんずさん
      5時に起きて15分から走るって言ってたのに、起きたのが15分でそこで少しイライラキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
      一応女の子なので←【】\_(・ω・`)ココ重要!
      一応。w 1人で暗い中放り出すのは危ないので付き合うことにしてます。

      寒いとなかなか動き辛いですよねー。自分もテキパキできなかったことを棚に上げて、さっさとしなさい。って怒りまくりです。ゴロゴロスマホ触ってる姿みたら取り上げたくなりますw

      暗いし冷え込んだからか、春の気配はまだ遠く感じます。インフルAしかなってないのでBにならないよう気をつけます。
      あんずさんも体調気をつけてくださいね*˙︶˙*)ノ"
      2016.02.22 18:45
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録して頂いて有り難うございます。嬉しいです!! 娘さんと一緒に運動出来て羨ましい・・。息子(18才)は運動嫌いで外食と買い物しかつきあいません。 2016.02.22 22:33
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      コチラこそ登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

      付き合うっていうか、危ないので伴走してるだけって感じですかね。日中はだんだん愛想なくなってきました。
      その点、男の子はいくつになっても可愛いですよね。17歳の甥っ子いるのですが、言うことが幼いというか可愛いというか。買い物も付いてきてくれるとか。姪っ子やうちの子は言うことがトゲトゲしくて可愛げないですよ。買い物も1人で行ってきたらー。みたいな(›´ω`‹ )
      2016.02.23 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13