☆36日目☆調整失敗…_(:3」∠)_

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 116.8kg 110kg 53% (あと6.8kg) 167.8cm 116.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 54.3% 50% 167.8cm モデル

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2016年02月22日

  • あこ

    体重体脂肪率ともに動かずw

    昨日は朝は寝ていてナシ。
    お昼はお気に入りのカフェランチ(野菜中心のおまかせデリ8種プレート&パン)
    夜は出かけていて食べ損ね(^_^;)

    結局1食だった&寝たのがAM3時。

    朝夜もヨーグルトとかスムージーだけでも摂った方が良かっただろうし、何より寝たのが遅すぎ。

    ちゃんと6時間睡眠取った日の朝は前日夜の体重より600g〜多い時で1kg減るけど、寝る時間が少ないと200g減るか減らないか…

    夜と朝を比べると、ダイエットにいかに睡眠が大切かよくわかる(>_<)

    今日はしっかり食事してプールで運動もして、夜は早く寝るぞ!

    みなさん今週も頑張りましょう♪

    今日は猫の日にゃん♡ฅ•ω•ฅ

    カロリー合計:06:50
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