2/21 やっぱりパンが好き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62kg 53kg 0% (あと9kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 27% 30.8% 23% 167cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • あまね

    62.0kg 30.8%


    ☀朝 ハーブ生ウィンナ250 フルグラ牛乳250 りんご20珈琲 T520

    昼 ツナお握りパン350? cubeチョコシュー1/2 150 ウィンナー250 クルミチーズパン1/2 200 珈琲 ドライイチジク40←大量購入したのに不味かったー(T^T)ショック T1000

    久々にパン食~。やっぱりうまいわぁーヾ(o´∀`o)ノ 調理パンが大好きです…でもカロリー見ると(@_@。ギョッとします。たまには…ね( ´艸`)

    夜 焼き鳥パーティー☆焼き鳥(もも)×8 500 キムチ10 グリーンサラダ40 チーズ40 ノンアルビール チョコ2つ 雪見大福
    ポテチ40 T900?
    AT2420

    また今週も頑張って週末はワイン飲むぞー(*´∀`)

    カロリー合計:2500kcal06:55
    •  
    • コメント11件
    • ミユキチ ミユキチ 週末楽しく過ごされたんですね(*´∀`*)
      強弱のつけ方が上手です

      私、最近ちょっとダイエットにぴりぴりしちゃってるので
      あまねさんみたいに楽しむのも上手になりたいです~(^^;

      今週もよろしくお願いします♥
      2016.02.22 09:09
    • あん あん
      ワインいいですねぇ♪
      あまり癖のない 柔らかい感じのワインでカマンベールに合うようなワインあったら 教えてください♪

      2016.02.22 11:28
    • あまね あまね > ミユキチさん

      ピリピリしちゃう気持すごくよくわかります! 
      全然私も日々ダメダメですから(^o^;

      爆発しないようにうまくガス抜きしながらいきたいと思ってます☆
      試行錯誤がんばりましょうね~。
      2016.02.22 13:37
    • あまね あまね > あんさん

      ワイン、癖があまりない感じだとメルローでしょうか…私も単に好きなだけで大して詳しいわけでは無いのですが(^o^;

      銘柄だと、王様の涙というワインは安いのになかなか美味しいです(o´∀`)b 500円しないかも?

      あとはカンガルーマークのイェローテイル、白ならフランスのMadonnaというワインがチーズに合って私は好きです~(≧∀≦) 試してみて下さいね♪

      あぁ…飲みたい~(笑)
      2016.02.22 13:55
    • あん あん > あまねさん

      ありがとう(*^ー^)ノ♪
      めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)
      早速 明日ワインの旅に出てみます( 〃▽〃)楽しみだゎ♪

      2016.02.22 14:28
    • あまね あまね > あんさん

      あ、あんさんカルディファンでしたよね?カルディのワイン福袋も毎年買うんですが結構美味しいですよー♪
      カルディのポップも参考にすると良いと思います~(o´∀`)b
      2016.02.22 14:32
    • あん あん > あまねさん

      ついさっきも カルディにいました( ´艸`)ポップ気にかけて見てみます♪
      カルディって色んな食べ物飲み物があるから見てるだけで幸せな気分で脳内お花畑状態になっちゃいます( 〃▽〃)

      2016.02.22 14:41
    • まきぴ まきぴ 調理パンって結構食べちゃいますね~
      確かにカロリー見るとビックリしちゃいますがwww
      ワインとか、おしゃれ~
      うちはお酒飲まないので、夫婦で飲んだりするのが羨ましいです^^
      2016.02.22 19:30
    • クロ クロ 私もパン好きです♪
      家の近くには美味しいパン屋が多くて、、この頃は穀物パンが増えてきたので食べたい時は胡桃やらレーズンやら麦やら、色のついたものを選びますますが、、つい食べ過ぎちゃうのが、、
      (^_^;)
      2016.02.22 19:52
    • あまね あまね > まきぴさん

      ヤマザキのナイススティックとかチーズ蒸しパンとか何個でもイケちゃうのにあのカロリーほんとビックリぽんデスヨ∑(OωO; )

      お酒、吞めないのが何よりデスヨ~楽しいんだけど、様々な誘惑が…(笑)

      ビールなんて不味いとしか思わなかったのに今や我慢が辛い~っ(;´Д`)

      2016.02.22 21:06
    • あまね あまね > クロさん
      うちのまわりも美味しいパン屋さんが多くて~誘惑いっぱいです。

      私もハード系大好きです~☆クリームチーズ&胡桃、それにメープルとか入ったらもう即買いですっ( ´艸`)

      クリーム系はシェアでカロリー抑えてみました(小さな抵抗)笑

      2016.02.22 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340k ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ...

    ダイエットラボ
  • 王子系orワイルド系…働く女性たちの好みはどっち? “イイ男”の胸きゅん行動対決

    いるよう。 特に30代、40代の女性たちからの支持は圧倒的。「やっぱりいくつになって ... だけれど、第1は色気のある人!」(20代・女性)、「やっぱり男はワイ ... 働く女子を夢中にさせた、2009年の台湾ドラマ「ハートに命中100%」から約3年。台湾ドラマ史上最高の視聴率を叩き出した ... 王子系orワイルド系…働く女性たちの好みはどっち? “イイ男”の胸きゅん行動対決 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36