29日目/54kg再びへの要因と対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 156.5cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • ゆりっぺ

    中々離れてくれない・・・(ToT)
    まずは現状分析。。
    【要因】
    ①運動不足家から出れず
    ②便秘何かいる
    ③脂質多め好き

    ではでは
    【対策】
    ①家で出来る運動
    ②献立見直し
    ③時間の使い方

    【①家で出来る運動候補】
    ●踏み台昇降失敗談を友人から聴く
    ●ダンササイズ(trf)家狭い・・・

    不安要素あるけど、
    今月末52kg目指していってみよー!!
    【食事】
    朝食:ご飯(白米)、肉だんご、ひじき煮物、ブルーベリーヨーグルト、カフェオレ1杯、ウーロン茶2杯
    昼食:なし
    間食:なし

    夕食:
    さんまお酢煮、漬けマグロ、ハム、鍋(豆腐・キャベツ・人参・もやし・豚バラ・ソーセージ・麺)、焼酎お湯割り2杯、缶チューハイ350 1本

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 17402歩
    ●てきとースクワット 40回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • 春 ゆりっぺさん、こんにちは。

      でも1カ月で2キロはいいペースじゃないですか?

      でも自己分析もして対策もちゃんと考えているから月末には52キロいきますよ!

      私が言うのもなんだけどf^_^;
      2016.02.22 12:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      おはようございます!
      ありがとうございます。
      いやいや、
      春さんに言って貰えてとっても嬉しいです(≧∇≦)/

      これからも取り組んで行けそうです(*^^*)
      2016.02.23 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... かは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... 摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足している ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ュベンコフ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アダム・クチョット(ヨーロ ... のようなスピードで圧倒すること、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14