同じ趣味をもつこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 59.8kg 26% (あと1.1kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33% 32.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • まろん

    日曜は趣味仲間とランチでした。

    年代は、
    70代男性、50代女性、40代女性、私、の4人。

    お会いするのは本当に久しぶりでしたが、皆様頑張られているなぁと思うと、私も負けていられない~♪と思えますね。

    趣味の内容は伏せさせておいてください。ダイエットに全く関係ないことなのは確かです。

    4時間以上、ノンストップで話が止まらず(笑)
    年代もバラバラだけど、同じ趣味だから話が尽きない♪

    皆、同じ先生に習っていたのです。
    先生とは疎遠になってしまいましたが、こうして生徒同士で集まれるのは有り難く、幸せな事だなぁと改めて感じました。

    うーん。
    それにしても、土日は体重が増加傾向だ。
    今週は無駄に仕事の打ち上げもあるよ~。
    ヤバイ~。

    明日は控えめにしたいと思います♪

    ☆身体データ☆
    朝の体重.kg 前日夜-0.kg
    夜の体重60.9kg 朝+0.g
    体脂肪32.7%
    お通じ○
    睡眠 7時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    コーヒー
    チョコパイ
    ヨーグルト


    ☆昼食☆
    パスタ
    カフェオレ
    チョコケーキ


    ☆夕食☆
    カレー
    サラダ
    冷奴
    漬け物
    ゴマ昆布



    ☆間食☆
    チョコ
    抹茶オレ

    ☆運動☆
    足パカ10回


    ☆歩数計☆
    計測なし

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよです\(^o^)/

      共通の趣味仲間、いいですね。

      話が尽きないのも分かります。

      さぞかし充実した時を過ごされたんだなぁと思います。

      あーその感覚、久しく味わってないなぁ。

      いくつになっても夢中になれるものを持っている人はス、テ、キ♡

      ダイエットはまあ、身辺が少し落ち着いてからでも良いと思います。

      薄着の季節にむけて(=゚ω゚)ノ

      2016.02.22 09:25
    • 385 385 同じ趣味仲間との会話は弾むだろうね~♪

      これまたイロイロな年代の方が!
      とっても楽しそうだぁね。

      わたしもそろそろ趣味の時間を作ろうかな?と思っていた所やで~。←ニセ関西弁
      何かに没頭してる時間って大事だなーと思う。心に優しい(笑)

      だから、羨ましかったりするぞ?

      楽しい時間にダイエットは無用。
      うむ。←と、大口叩く奴
      2016.02.22 11:35
    • まろん まろん > はるみさん

      こんばんは♪

      主に70代のおじさまと私がガツガツ話してました(笑)

      歳が一番近い方は、東北にお嫁に行ってしまうのです、、、。
      (;_;)寂しい~。

      もう、ここでは何系の趣味、とかも言わないようにしたいと思います。
      ロムしている方がいるとしたら、知られたくないし。←いねーよ!!

      なかなか時間が取れず、ガッツリ趣味に、、、とはいきませんが、次に会うときまでには今より成長していたいなぁ♪と思っています。

      はるみさんもお近くだったら一緒にやれるのになぁ~。
      近くなくても絶対楽しいよ~。
      щ(´Д`щ)カモ-ン
      2016.02.22 18:12
    • まろん まろん > 385さん

      おこんばんは♪

      385ちゃんはどーゆーのがお好きなんだろう?

      運動系?

      ヨガとか似合いそう~♪

      私、ホットヨガが気になっているんだぁ。

      没頭出来ることがあるって良いよ☆
      ストレス発散にもなるしね~。

      色々な年代の集まりだから、趣味以外の話もとーっても面白い(笑)

      70代男性は、認知症になったらどうしようとかの心配とかしてたし。
      父と変わらない歳の方だけど、考えがお若いね~。

      色々な世代の方と付き合うのも勉強になるよねん☆

      ありがたや、ありがたや~。

      2016.02.22 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11