復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.7kg 75kg 0% (あと4.7kg) 165cm 79.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 42.5% 35% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ももみく

    今日から子供が元気に幼稚園!そして私もパート!!旦那は?病院に行ってまた検査してくるらしい。
    今日から普段の生活に戻るから気を引き締めて頑張らないと!忙しくなるぞ!!

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 きょから通常モードですね〜

      旦那ちャンがちと心配ですが 笑

      一週間ファイトでつ
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 08:18
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      今日は超疲れました。
      先週は外に出られなかったから体もなまってしまいました。
      一週間って長いですね(;´・ω・)
      2016.02.23 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になってくる ... りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部 ... れる。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならない ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くな ... べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6