27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 71kg 55.1kg 25% (あと15.9kg) 162cm 71kgの体型
    体脂肪 42.8% 39.3% 28% 162cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • みとひ

    ☆前日比 ±0.0kg
    ☆BMI 27.0

    ここ数日眠気と食欲がひどいデス・・・。
    昨日なんて犬の散歩をしながら居眠りしてしまうかと思うほど(^_^;)

    予定通りなら月のものが来月初めにあるので
    徐々にPMSになりつつあるのかもしれません。
    身体の声が第一ですが、あまり過食に走らない様に気を付けないと!!

    今日は歯医者に銀行にその他諸々所用がたくさん。
    週の初めから慌ただしいですが、今週も元気に過ごして参りたいと思います♪
    皆様も良い一日、良い一週間をお過ごしください(^O^)/

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) ぶり照焼き1切れ 卵焼き(生姜)
    舞茸ポン酢和え サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・トマト・パプリカ)
    間 : 甘酒(ラカント) 甘栗3粒
    夜 : ごま味噌豆乳鍋 ヨーグルト(ハチミツ・チアシード)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆)
    間 : クリーム玄米プラン1枚

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜
    ◎その他 : ウォーキング3km(雨)
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク : 30秒×2
    ◎スクワット : 10回×3
    ◎ヒップアップ : 10回×3
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)10回×3
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し : (左右)
    ◎ヨガ(DVD) :
    *************************************

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント20件
    • はむ子 はむ子 週のあたまに予定をこなすとその週は充実ですにャン

      せーり様前は我慢しすぎすゆるりンと行きましょ〜
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 08:21
    • ミユキチ ミユキチ 良い一日、良い一週間ってフレーズいいですね(*´∀`*)
      ちょっと元気頂きました♥

      今日はご用気をつけて済ませてきてくださいね
      今週も楽しくいきましょう~♪٩( ‘ω’ )و
      2016.02.22 09:13
    • あん あん
      私も生理前は めちゃめちゃ眠いです(>_<。)ずっと眠っていたいぐらいです。どうにかならないかなぁ(o^-^o)


      気を付けて行ってらっしゃい♪

      今週も 宜しくです( 〃▽〃)

      2016.02.22 11:02
    • ゆの ゆの PMS期は体調変りますよねえ(´・ω・`)
      ストレス管理も体調管理も、いつもよりグッと難易度があがる気がします。

      私もこれから歯医者さんです。
      そうそう、銀行もよらなきゃ(笑)

      なんかホント、シンクロしてるうヽ(・∀・)人(・∀・)ノがんばろー!
      2016.02.22 11:52
    • くまくま くまくま こんにちは!

      生理前ってダルくてねむねむになりますよね…( ̄ー ̄)
      にしても、お散歩しながら眠れそうだなんて、お利口ワンコさんなんですね(^ω^U)

      ウチのはやかましくて、逆に目が冴えます(笑)

      歯医者、私も明日また行かなくちゃです(  ̄▽ ̄)


      2016.02.22 12:31
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) 私も異様な眠気に襲われPMSなのかな?とやや覚悟中。
      来週末は着物着るから そこには当たらないで欲しいから、来るなら早く来い‼︎と構えたり>_<

      週初めからパタパタですね。お疲れ様!
      忙しいけどカロリー消費に役立つかも!?
      私は昼寝で怠けた分、午後から家事を猛スピードで片付けて エネルギー消費してきますっ。
      2016.02.22 13:41
    • ぽん ぽん 犬の散歩しながらも眠いとは、結構な眠気ですね(笑)
      わたしもPMSの症状が強いのでよくわかりますσ^_^;
      食欲がひどくても体重キープされていて素晴らしいですね☆
      2016.02.22 16:56
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      はぁ~!!夜のウォーキング&夫のお世話は残ってますが
      とりあえず今日やるべき事は終わりました~(^O^)

      確かに月曜からあちこち動くと達成感があって、翌日からも
      ハツラツできそうな気がしますネ♪♪

      ゆるリン(*^_^*)
      PMSの間は多少増量しても身体の声優先でいいですよね(*^^)v
      2016.02.22 17:19
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます♪♪そう言って頂いて嬉しいです(*^_^*)

      お蔭様で無事所用を済ませ、早夕食も済ませ、只今くつろぎながら
      DC中でございます(^W^)
      もう少しゆっくりしたら、ウォーキング行って来ます☆
      2016.02.22 17:24
    • みとひ みとひ > あんさん
      あんさんも生理前の眠気、ひどいのですね~(>_<)
      尋常じゃないこの眠気、何か良い対処法があれば良いですよね。
      運転とか危なくてしょうがないです(*_*)

      こちらこそ、今週も宜しくお願いしまーす♪♪
      2016.02.22 17:27
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      PMS、本当に困りモノですよね~(>_<)
      歳をとるにつれ症状も変わってきていて、今は眠気らしいです(笑)
      頭痛やイライラよりはマシだと思うようにしてはいますが、
      やっぱりしんどいものはしんどいです(汗)

      ゆのさんも歯医者と銀行に行かれたのですねー!!
      このシンクロ頻発の事態・・一体何なん(笑)!?!?
      2016.02.22 17:36
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんばんは~☆
      いやー、、ホントにねむねむでございます(-_-)

      くまくまさんのワンちゃん、激しいのですね(笑)
      うちの犬は愛想が良過ぎて困ってます(苦笑)
      散歩中は誰かれ構わず寄って行って、なでなでしてもらうのが
      嬉しいみたいで^^
      しかも、なでてもらった後、ドヤ顔で私の顔を見てくるという(^_^;)

      明日の歯医者、気を付けて行って来て下さいね~☆
      2016.02.22 17:43
    • みとひ みとひ > NIKOさん
      NIKOさんもPMS来そうなんですねー(>_<)
      確かに着物の時に生理は大変ですよね。どうか重なりませんように!!
      早く来て早く過ぎ去って~(・人・)

      今日は本当に慌ただしかったですー!!カロリー消費できたかな!?
      時間刻みで動かなくちゃならないのに、他の患者さんと先生の世間話が
      長くて、イライラしちゃいました(苦笑)
      2016.02.22 17:48
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      いやー、この眠気尋常じゃないです(>_<)
      どこかが痛いとかかゆいよりはマシだと思ってましたが
      眠気に耐えるのもしんどいものですね~!

      体重なんとかキープできて良かったです。
      あまり食欲を我慢するのもストレスになるので、この時期
      多少の間食は目を瞑ることにしました。
      生理が終わるまでの間は、体重を減らす事に重きをおかず
      キープできれば良しとしようかな(^ー^)b
      2016.02.22 17:54
    • クロ クロ あ、私も生理前です(^_^;)
      腹ペコりんこ!なので仕事から帰ってとりあえずバナナヨーグルトチアシードで落ち着かせましたよ。
      激増しないければ良しっ!
      2016.02.22 19:55
    • みとひ みとひ > クロさん
      おっと!!それは奇遇ですね(笑)
      腹ペコりんこ(笑)!! クロさん語録!!可愛いデス(*^_^*)

      本当にどうしちゃったのってくらいお腹が空いて空いて・・・・
      いくら食べても満たされない感じでキツイです。
      でも、身体が欲している部分もあるのかなとも思うので
      私も激増しない程度に食べちゃおうと思います(^皿^)
      2016.02.22 21:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.22 22:16
    • ひつじ0831 ひつじ0831 みとひさんの食事内容を見ていると参考になります。チアシード・アマニ油すごく興味があるのですが使い方がわからなくて。良い1日、良い1週間で元気もらいました!! 今日から1週間頑張ろうと思います。 2016.02.22 22:59
    • みとひ みとひ > 三浦さん
      ありがとうございます(*^^)v
      2016.02.23 07:39
    • みとひ みとひ > ひつじ0831さん
      ありがとうございます!!でもワンパターンなんですよ(^_^;)
      きっとそのうちお分かりになると思います(笑)

      チアシード・アマニ油の使い方は簡単ですよ!!
      チアシードは1日大さじ1杯をヨーグルトや飲み物(冷たい物)に混ぜ
      数時間おいて膨張させて頂きます。

      アマニ油は、1日小さじ1杯を飲み物やヨーグルト・汁物・納豆・サラダ
      などに混ぜて頂きます。熱に弱いので炒め用の油などに使用しては
      いけませんが、出来上がったモノ(みそ汁や鍋)などに混ぜるのは
      OKなんですって。
      何にも難しいことはないので、ひつじ0831さんも是非お試しになって
      下さい(^_-)

      お互い1週間頑張りましょうね♪♪
      2016.02.23 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思 ... ったというところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41