お引っ越しダイエット♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49kg 47kg 80% (あと2kg) 151.5cm 49kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    お引っ越しでバタバタしていて、昨日おとといと体重を測っていなかったのですが、今朝3日ぶりに測ったら、なんと前回比ー1.1キロの49キロ!!

    体脂肪もがくんと落ちていてびっくり。

    昨日は、お昼はサイゼリヤ、夜はすき家(笑)と、かなりがっつりいただいたのに、驚いちゃいました。

    お引っ越しで知らない間にカロリーを消費していたのかもしれません。


    昨日は、ちゃぶ台を注文して、家電や生活用品を買いにいきました。

    新しい冷蔵庫やテレビ、炊飯器、電子レンジ、洗濯機、なんだかわくわくします♡


    新しいおうちは窓がすごく大きくて、空がいっぱい見れます。

    昨日の青空から一転、今朝は日本海側の冬特有の、どんより寒々とした白い空。

    わたしの故郷の島根の空と、なんだか似ています。


    できればあったかくして、近くの温泉までお散歩に行きたいけど、まずは風邪を完全に治さなくては。

    片付けの残りを少しして、あとはおうちでのんびりして過ごそうと思います。


    2月最後の1週間、心で春を待ちつつ、お互い元気に過ごしましょうね♡

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント16件
    • はむ子 はむ子 お引越しで相当動いたてことですかー

      すごく減ってますね❤️

      窓の大きいおうち素敵
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 08:23
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      体重が減ったのは、引っ越しでたくさん動いたからですね。

      新生活は大変だけど、新しい出会いもあるから楽しみですね。

      私は生理が始まって体重が増加気味だから、太らないように気を付けます。

      お疲れでしょうし早く風邪を治すために、ゆっくり休んでください。
      2016.02.22 09:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 天窓がほしいなあ!

      ティラミスアイス、わたしもすきです❤️

      温泉がすぐある環境よいですね。
      毎晩いってしまいそう。

      わたしも近所のスパにあとでいこうかな!と思ったら生理だ
      …>_<…
      2016.02.22 11:35
    • あまね あまね 引越、おつかれさまです~。
      ハプニングもあったようだしやはり疲れますよね(;´Д`)
      でも嬉しい減量につながったようで何よりでしたね。

      お風邪、こじらせませんように~。
      新生活楽しんでくださいね♪
      2016.02.22 14:42
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 49キロ嬉しいですね*\(^o^)/*
      でもでも、超お疲れと思うし風邪もひいてるし、出来るだけゆっくりお過ごし下さいね❤︎
      2016.02.22 15:48
    • らん らん こんにちは~

      “ザ、お引っ越しダイエット♡”ですねっ(*´˘`*)

      お疲れが出ないよう気をつけてくださいね☆彡


      今週もよろしくお願いしま~す!
      2016.02.22 16:13
    • パピコ パピコ 体重も体脂肪も減ってて凄いですね!

      引っ越しダイエットかぁ。
      なるほど!
      私も何度も引っ越ししてきましたが、エネルギーかなり使いますもんね。

      お風邪まだ治りきってないとのこと、落ち着いたらしっかり休んで下さいね。
      2016.02.22 18:37
    • モカ モカ 時間差ですが(笑)
      私も昨日サイゼリアでランチだったのでなんだか偶然に嬉しくなりました(●´ー`●)(笑)


      ちゃぶ台、到着が待ち遠しいですね(*´▽`*)

      引っ越しダイエット((´艸`*))
      いいえて妙ですが(笑)
      それだけ動いていてお疲れだってことかと。
      なので。体調にはお気をつけてくださいねm(__)m
      2016.02.23 10:15
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんばんは。^_^

      お返事遅くなってすいません。

      そして、まぼろしのお引越しダイエットではおさわがせしてすいませんでした。(笑)

      畳の上ではかるとあんなに違うとは知りませんでした。>_<

      いつかこのまぼろしが現実のものとなるよう、ひきつづきがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 18:12
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      おかげさまで、風邪もすっかりよくなりました。

      女子日は体重のコントロール、うまくいきませんよね。

      でもそのあとの痩せ期はうれしいですね♡

      わたしは明日でファスティング終わりますが、このあと痩せ期に入れそうなので、リバウンドに気をつけてがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 18:14
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      お返事遅くなってすいません。

      窓が大きいと、なんだか空と近づいた気がします。

      お天気の変化にも敏感になりました。

      天窓、以前住んでいたおうちにありました。

      電気をつけっぱなしにしていると間違えるくらい明るくて、夜も空が見えて、すてきでした。

      温泉、近いからいっぱいいきたいのですが、寒くてなにか引きこもりになっています。>_<

      このあと、行くかどうするか迷い中です。^_^;
      2016.02.29 18:17
    • ぴぴ ぴぴ > あまねさん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      お引越しからもう10日もたっちゃいました。

      最近はファスティングと寒さですっかりひきこもっちゃってます。

      でも3月になったらもっとどんどん出かけようと思っています。

      せっかくの新しい生活ですものね♡
      2016.02.29 18:19
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      お引越しからもう10日、おうちでごろごろしてるので、すっかり風邪も治り、疲れも取れました。

      お気遣いのお言葉、ありがとうございます。^_^

      引越し直後の49キロはまぼろしでしたが、ファスティングで少し減りました。

      リバウンドに気をつけて、残りの日々もがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 18:21
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      ザ・お引越しダイエット、まぼろしでした。(笑)

      おさわがせしてすいませんでした。>_<

      今回のファスティングで減らせた分を少しでもキープできるよう、がんばりたいと思います♡

      今週もよろしくお願い致します。^_^
      2016.02.29 18:23
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      お引越しダイエット、まぼろしでございました。(笑)

      今回のファスティングダイエットもすぐにリバウンドしてまぼろしにならないよう、気をつけたいと思います。^_^;

      このところひきこもりでごろごろ休んでいたので、疲れも風邪もすっかりよくなりました。

      お気遣い、ありがとうございました。^_^
      2016.02.29 18:25
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      お返事遅くなってすいません。>_<

      お引越しダイエット、まぼろしでした。(笑)

      わたし、たしかにお引越しでもあまり働かなかったからなあ。^_^;

      このところののんびりで風邪も疲れもすっかり取れたので、3月からはまた張り切っていけたらいいな、と思います。

      明日のファスティング最終日が終わったら、生野菜や野菜ジュースなどは食べていいので、またサイゼリヤに行って、サラダいっぱいいただこうかな♡

      ちょっと楽しみができました♡
      もう1日がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300