久々の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.2kg 51kg 71% (あと2.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • えりこ

    53キロゴエ!

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

痛い なんだかなぁ?

関連ワード

PICK UP

  • しょこたん、久しぶりの黒髪姿にファン歓喜 「清楚!」

    ァンからは「久々の黒髪!かわいい」「わぁ!清楚!」「黒髪なんだか新鮮! ギザかわゆす!!!!」「黒髪きたあああ!! うおお!やったあー」と歓喜の声が多数あがっている。 ... した。  ブラウン系の髪色というイメージが定着していた中川だが、「久々に黒髪!エクステなしも久々!」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
えりこ
えりこ

160cm 54.1kg

日記
128
ライバル
0
被ライバル
0