130日目(4ヶ月) 結婚指輪の隙間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.9kg 41kg 89% (あと1.9kg) 146.8cm 42.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.3% 20% 146.8cm 標準

2016年02月21日

  • さくらんぼ先生

    前にも書いたのですが指輪が緩くなってしまい落としかねないので
    サイズ直ししに行く5月までは薬指から中指に位置を変えることにした。
    中指なら節で止まってくれるので安心。

    昨日のジムの時に、あ、風邪ひいたかも?っと感じたらやはり風邪ひいた。
    くしゃみ鼻水喉の痛みがあるの。
    もーやだなぁー。

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あらあら、お大事にね(ノ´∀`*)

      結婚指輪、キツくてつけてるの苦しいから、今着けてない((((;゜Д゜)))
      11キロ落とさなきゃ当時にもどれませーん。
      2016.02.22 07:51
    • はむ子 はむ子 指って細くなるのですねーーーーー

      何号になってるかも楽しみですね

      お風邪悪化しないと良い〜

      温かくお過ごしください
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.22 08:26
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私も指輪のサイズがちょっと大きくて、上からジャストsizeの指輪を重ねてつけてます。
      風邪ですかぁ、、引き始めが肝心!
      ゆっくり休養してくださいね(^^)
      2016.02.22 16:26
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      きつくなる前に外れてよかったですねー。
      私が最大期の時は節以上の肉がありすぎて
      抜けませんでしたよ〜
      2016.02.22 20:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      元が13だからそんなには変わってないかもですよー。
      根元の大きさはあまり変わらず肉がついてたんです。
      2016.02.22 21:00
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ウォーズさん
      2つかー!なるほどー!
      それも手ですね!
      でも、指輪とか普段してなかったから結婚前に一気に売ってしまいないんですよね(笑)
      2016.02.22 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ...

    ダイエットラボ
  • プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは?

    に33万組ものカップルのブライダルジュエリーの相談にのってきたが、やはり中でも一番多い相談が、男性からの「サプライズプロポーズをしたいけれど指輪のサイズ ... 、街のブライダルジュエリー店は活況となっている。 男性の中には、結婚指輪はお店に行けばその場ですぐに手に入ると思って ... いる人は納期に注意が必要だ。とはいえ、ひとりでお店へ行っても、まだプロポーズもしていない彼女の指輪のサイズが分から ... プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン名古屋

    伏見駅 地上105mに位置し天空のチャペルとも称えられる「スカイチャペル」の感動挙式 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55