(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • いつき

    昨日と変わらず・・・・・・
    食べ過ぎたから、逆に良い数字かな??(~o~)



    むしろ-ここからだぞぉ!!アタシ(゚Д゚)!!
    ガンバロぉー♪♪



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎排便あり◎


    実家にて
    間食→くるみパン・萩の月2個・せんべい2枚・伊達小巻1個・伊達絵巻1個・ブラックコーヒー約780㌍


    おいなりさん1個・ボイルウィンナー3本(ケチャップ)・かぼちゃ煮物2個・焼き鳥2本約350㌍



    あー食べ過ぎた↓↓↓


    ブラックコーヒー


    小シュークリーム3個114㌍
    ↑昨日旦那が買ってきたやつ旦那がシュークリームほとんど食べて、残り3つだけ食べた(^^;)チビにあげたら拒否ったから私の胃袋に(笑)
    あと、ケーキみたいなやつ2つは明日に・・(´・ω・`)笑

    ※今朝、旦那にきいたら・・・実は、洋菓子旦那が買ってきたのではなく・・・会社の人が買ってくれたと(~_~;)だよね・・・三種類も気をきかして旦那が買ってくるわけないわな。。その会社の人に、旦那は夜勤あけで焼き肉ご馳走になり、それでコンビニで家族に洋菓子買ってくれる人・・・・・・超優しいし、お金あるわ~(>_<。)ちょい人柄に感動!


    一回もあったことも、名前も知らないけど(笑)ありがとうございますだわ(^人^)


    今日はすでに食べ過ぎたので、夜にもしお腹が減ったら、頂いたフルーチェライトを食べよう!!家族には、ささみフライ作る(゚Д゚)


    さっき実家で、お母さんから余ってる大量のウイダーinゼリー(マスカット味)を全部もらったからダイエットに使おう!これ↑結構高いんだよね(=_=;)栄養取れるから、ダイエットに活用決定!!



    長芋の漬物20㌍



    ★夕食★18:00
    フルーチェライト1.3分約166㌍



    風呂上がり→58.4㌔
    毎日0.1ずつ減っていく(*^_^*)28・29日が排卵日?だろうから今週中は頑張って減らしたい!!
    夕食は、フルーチェやゼリーで調整してみよう!!

    カロリー合計:1450kcal07:51
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      生理後の減り方が凄いですね!
      しっかり食べながらのダイエット、
      羨ましいです( ˊᵕˋ )

      私はとにかく食べない!という方向に突っ走ってしまうのでストレス溜まります(^^;
      2016.02.22 22:00
    • いつき いつき > hanaさん
      私もグラフ見ながら、自ら素晴らしいグラフだなーって思いました(笑)↓毎月、生理前~生理後の山の形(~_~;)見事だな(笑)ある程度、毎月平らにしたいし、するのが目標です!
      ダイエットと言いながら、かなり炭水化物やお菓子やらミッチリ食べてます(>_<。)食べる=趣味になってます↓

      食べないダイエットしてるhanaさんが本当にすごいです!!爆発もせずに・・・(゚Д゚)
      でも、相当ストレスたまってますよね・・きっと(=_=;)かなり痩せられたので、チートデー2000~3000㌍摂取を1日位してみてもいいかもしれないですね?(^^;)でも、痩せられたのでそこまで胃袋にはいないですよね?(´・ω・`)
      2016.02.22 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    もらうほどに成長している。事業開始にあたって、特別同社はコンサルタントを雇ったわけではない。現在まで事業を継続できた ... 思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... 品開発は面白く、皆わいわいやりながら作っていった」と高岡氏は振り返る。決して専門家に頼んだのではなく、とにかく作っては食べ作っては食べ ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32