2/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.2kg 51kg 76% (あと6.2kg) 160.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 46% 23.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • さと

    体脂肪率最低値更新!( ̄O ̄;)3回くらい測り直しましたw
    目標の体脂肪率20も夢じゃなくなってきた!
    体重は最低値まであと200、昨日と同じ

    睡眠時間5

    青汁
    ミスド ココナッツチョコレート 268(パン+ピーナッツバターと同じくらい)
    りんご半分
    ヨーグルト
    コーヒー ココナッツオイル

    エクササイズ
    ジリアンweek3 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    こんぶ茶
    めかぶ
    焼き鮭大根おろし
    サラダ
    オートミール

    昨日は旦那とオデッセイみて晩御飯は外食に麻婆豆腐(ライス少なめ)とミスドのドーナツ食べましたが…体重はキープ
    8時以降は何も食べてない

    今日も朝一個ドーナツ食べましたwパン+ピーナッツバターとだいたい同じカロリーなんですね
    あんなに小さいのに!ww

    ドーナツ1日1個なら燃焼できるでしょ!
    好きなものは我慢しないで小分けにして食べる、1日2個は太るけどね
    あとはジリアンで燃焼だ〜!

    それから食欲抑制に効果ある?と噂のグレープフルーツのアロマオイルも買いました!
    ……既にあるブラッドオレンジとあまり差がないようなあるような…( ̄O ̄;)?
    まぁお部屋のフレグランスが増えたと思えばいっかー!
    プラシーボ効果だよね〜ダイエットに効果あるって聞くとなんでも飛びついちゃうくらい必死なんですw

    グレープフルーツオイルの脂肪燃焼効果は信じてませんw脂肪燃焼って運動しなきゃしないからね!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      体脂肪♪史上最低値更新★おめでとうございます~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      目標の20%まであともう少しですね!!! 

      グレフル★ゲットしたんですね(^_-)-☆
      イイ香りに癒されてリフレッシュ~♪

      そして日々のジリアンで燃焼!!!燃焼!!!ですね。。やっぱり★

      あの私・・オデッセイが非常に気になります~(*^。^*)
      面白かったですか??




      2016.02.22 16:39
    • みっち みっち 体脂肪率最低値更新おめでとうごぞいます!!

      ジリアン効果ですね!!
      さとさんが結果出てると私もやる気スイッチアップします(^_^*)

      2016.02.22 17:18
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは~!
      体脂肪率最低値更新、おめでとうございます(≧∀≦)
      3回計り直すさとさんを想像して、可愛らしいなぁと思いましたw
      20%まで本当にあともう少しですね!o(^▽^)o

      外食の時も、ライス少なめを意識されていて素晴らしいです!
      そして、ドーナツのカロリーに驚愕しましたww

      香りとはまた違いますが、ペパーミントティー飲んで食欲抑制したことは
      ありますw
      2016.02.22 20:51
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      目標までほんとにあとすこしになりました!体重はまだまだですが・・・
      日々ジリアンのおかげで体重体脂肪減少を実感してますよ~!
      ジリアン以外大して運動してませんし!

      オデッセイいい映画でしたよ!
      面白かったです!
      2016.02.22 22:43
    • さと さと > みっちさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      体脂肪率が減ってるのにどういうわけか体重が減りません・・・
      きっとこれから減る・・・はず!
      ジリアンしか正直運動してませんw
      みっちさんほどジョギングとかがんばってないので
      ほんとに効果すごいですよ!
      おすすめ!
      2016.02.22 22:46
    • さと さと > pusuさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      23%て最初にでてびっくりして3回はかりなおしましたよ!
      外食のときはご飯少なめにできるところはそうしてます!
      すごく辛い麻婆豆腐なのでライス少な目は辛いんですけどw
      ペパーミントティーで食欲抑制いいですね~!効果ありそうですね
      pusuさんさんも食欲との戦いをされていたのですね順調に
      減らされてるイメージがあったのでびっくりです!
      2016.02.22 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではないでしょ ... うか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... の理由を大西さんに聞いてみると、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット効果があると言う点です ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35