222( ´ー`)今週こそがむばる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.3kg 50kg 78% (あと3.3kg) 152cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 152cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • エイト

    おはようございます(●^o^●)

    もう2月も末!!!早い~!!
    昨日はバイトで、テストキッチンなるものがあり、新しいメニューを作ったり食べたりしなきゃいけなくて、色々なものを食べた・・・。(あすけん入力、めっちゃ面倒でしたw)
    ちょっとづつだけど、色々食べるから、体重やばそう・・・って思ったけど
    思ったより増えてなくて、よかったー!

    今月は52キロ!52.9でいいから52に行きたいよ~(♡´▽`♡)
    今日はバイト、明日はお友達とランチ。それ以外は予定ないから、運動するぞ~っ

    ご飯は・・・ささみいっぱい買ったのさ( ´ー`)♪
    ささみ使ってご飯作ろうっ♪

    昨日のジム活はなし。バイトの日はなかなか運動が難しい~!今日も頑張ろう!

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント11件
    • はむ子 はむ子 単品食いよりいろンな種類を食べた方が太りづらいの実証した感じー

      ですにャン
      (∩´∀`)∩
      2016.02.22 08:27
    • エイト エイト > はむ子さん
      あーそうなのかな!
      でもミニサイズだけど、ラーメンやらうどんやらもあってねw
      かなりの炭水化物を摂取したんだけどねw

      今週こそは頑張るぞー!
      2016.02.22 09:25
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(*・ω・)ノ

      わたしは少しで満足できないだろうから、飲食店でのお仕事はダメだろなー(笑)
      テストメニューとか作ったりするんだね~。

      お仕事もジム活もいつも頑張ってるよ!!
      52kgも射程範囲だし、大丈夫!大丈夫!‎ฅ(`・ω・´)ฅ
      2016.02.22 16:12
    • ひつじ0831 ひつじ0831 52kg台達成出来ます!! 気合いが伝わります。ささみ料理でおススメはありますか。冷凍庫に業務用スーパーで買った物が2袋入っています。 2016.02.22 23:40
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ぬ。ちゃん(♡´▽`♡)こんばんは♪

      大丈夫!!w
      ちゃんと自分の分を分けてくれて、ちょろっとづつしか食べられないようになってるから~ww
      季節ごとにメニュー変わるんだけど、覚えるのが大変だよう~ww

      応援ありがとううう!痩せても、頑張っても、誰も褒めてくれないし、嬉しい(♡´▽`♡)52キロ目指して頑張るぅー!
      2016.02.22 23:59
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      きゃ~(♡´▽`♡)なんだかますますやる気もらっちゃいました♡
      ありがとうございます♪

      ささみ料理!
      ゆずこしょう好きならおススメはこれ♪

      ☆☆☆

      アボカドチキン

      材料(2人分)
      ・鶏ささみ 5本
      ・ブロッコリーの芽 1パック
      ・アボカド 1個
      ・マヨネーズ 大さじ2~3
      ・ゆずこしょう 小さじ1/2

      作り方
      ①ささみとブロッコリーの芽を2~3分茹でます。
      ②アボガドの皮と種を取り、一口大に切り①と合わせます。
      ③②とマヨネーズ、柚子胡椒を加えざっくりと混ぜてできあがり!

      保存期間 冷蔵で2日

      ☆☆☆

      ↑ ちなみに私はブロッコリーの芽は入れないで作ってますw


      あと私は最近、とり天をやったんですけど、美味しかった~!
      醤油とお酒に少しつけて、天ぷら粉つけて揚げるだけ♪
      子供がめっちゃ喜んで、何度も作ってますw
      2016.02.23 00:03
    • ひつじ0831 ひつじ0831 レシピ教えていただいてありがとうございます!アボカド大好きで常備。明日作ります。 2016.02.23 00:17
    • パピコ パピコ ダイエットもバイトもきっと育児も頑張ってますねー!

      体重はもう追いこされそうだ。
      行きつ戻りつなかなか前に進まなくて(^_^;)

      テストメニューってのがあるんですねぇ。
      食費が浮くから嬉しいような、ダイエット的に気になるよーな感じですね。

      アボカド元々好きですが今月はアボカドの種茶と食前にわさび醤油のアボカドにハマってるので、ささみとアボカド今度作ってみます!

      実はいつかエイトさんが日記に書いてたけどその番組もレシピも見つけられず、気になってたままだったんです
      (^-^;

      ちょうどブロッコリースプラウトも栽培してまで食べてるし♪
      2016.02.23 00:48
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      いえいえ(♡´▽`♡)私はこれを作ってからささみにはまりました♪
      バンバンジーとかも美味しいですよね♪
      私も早速、ささみ解凍しました!作りたくなってしまった!
      2016.02.23 06:52
    • エイト エイト > パピコさん
      いやいや~w
      ホント周りの協力がなければ、絶対できない生活だと思います!
      じじばば、旦那さんに感謝感謝でございます(♡´▽`♡)

      私も同じく!体重いったりきたり。減った!って思ってもなかなかキープできなくて・・・。この年になるとホントダイエットは難しい~!!
      でもこれからも楽しみながらダイエット頑張りたいです♪

      テストキッチンで、確かに昼代は浮きましたねw
      でもついつい色々食べ過ぎちゃうのが、ちょっと不安ではあります(@_@;)
      なーんて、贅沢ですねっ!

      ささみアボカド、ゆずこしょうが好きなら絶対美味しいと思います!
      作り置きもできるし!私も作ろうと思ってます♪
      ブロッコリースプラウトって栽培できるんですね・・・!私、これはなんだ??って感じでしたw
      2016.02.23 06:57
    • パピコ パピコ > エイトさん
      ブロッコリースプラウト、今ダイエットでおおはやりでどこのスーパー行っても売り切れなので、仕方なく栽培キットネットで買って種から育ててます♪
      2/4の日記に収穫寸前の写真載せてます。

      1/9の日記にブロッコリースプラウトについて書いてますので、良かったら暇な時にご覧下さいな♪
      2016.02.23 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... のですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51