低糖質ロールケーキ【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.2kg 65kg 85% (あと6.2kg) 154cm 71.2kgの体型
    体脂肪 57% 35.9% 30% 154cm 標準

2016年02月22日

  • たま @糖質制限

    パパが おからパウダーでロールケーキを作ってくれたので、昨晩は…8時過ぎていましたが、動画を見ながらパクつきました^^

    写真はちょっと~な感じですが、ふわふわで とっても美味しかったです♪


    もう一枚の写真は ささみ唐揚げ
    ほんとはね…鶏天を作る予定でささみを切っていたんですが、途中から予定変更 唐揚げにしました^^

    そえてあるのはペットボトル栽培のベビーリーフ…サンチュが多いかな。


    仕事が比較的ヒマな2・8…  でも2月も もう終わりかぁ~…
    パートの私としては、忙しくってもヒマでもお給料は一緒だし… むしろヒマな方が職場の中の片づけもできてありがたいんですけどねぇ^^;

    接客するより 山になった書類を一日シュレッダーかけている方が好き(笑)
    今日は月曜日だから そういうワケにもいかないけど… 決算期の3月に入る前に 倉庫の片づけ 終わらせたいなぁ。


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(30秒)

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • しろくま しろくま パパさん、甘い物好きでしょうか? 頻繁に作ってくれるので、びっくりです。 2016.02.22 19:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > しろくまさん

      そーなんです(笑) ウチは男の方が 甘いもの好きw
      自分が食べたいから作っているんですよ~
      2016.02.23 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132