謎の減少。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 65.6kg 50kg 20% (あと15.6kg) 149.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 149.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • Papi

    …まあ、日頃の運動の成果でしょうか。

    昨日はお昼ご飯は清福楼の激辛ラーメン、夕ごはんは鶏むね肉のサルサソースかけ丼。
    とりあえずヘルシーを目指しました。

    ちょっと寝不足で眠いですが、今日はお出かけ。
    食べすぎないよう気を付けます。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にして、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... 人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
被ライバル - 全てを見る
  • ちーさん
  • 痩せてきれいになったね
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Papi
Papi

149.5cm 66kg

日記
277
ライバル
7
被ライバル
8